Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


手振り撮影成功

画像

みなさま 日々撮影をしてらっしゃいますか?

この機能が始まった頃から自分で手を振っているところを
撮影できないかと何度かチャレンジするも
毎回失敗^^; 
撮影するころには完全に手が下がっているから
もしかしてむりなのかなあ・・・となかばあきらめてました

でもお友だちのアルバムを見たら
ちゃっかりとと手を振ってるところが撮れてる!!

というわけで半分のリフォーム完成を記念して
手を振る・撮影・失敗
手を振る・撮影・失敗・・・・
というのを何度か繰り返した後に
無事に成功いたしました~~

とにかくあれですね
手を振ったら 即撮影!!
・・・もしコツがあったら教えて!

アバター
2009/04/21 16:12
julyちゃん
   お転婆。。お行儀悪かったね^^;
   ・・・julyちゃん 手を振るのはね話すの横の顔マークをクリックだよ
   一度手を振ると楽しくなってやめらんないよ?^^

momekoちゃん
   パンチ・・・そう見えるね 
   前に人がいなくて良かったね ケンカになっちゃう・・・^^;


シーナさん
   そうなんです お試し終わったら10コイン・・・
   なので失敗か?と思ったら 即キャンセルですね^^;
アバター
2009/04/21 15:03
 やっぱりみんな同じこと考えてるんですね。私もやってみましたよ。

 でもアルバムって残すときコインかかるんですね。10コインだけど‥。
アバター
2009/04/21 15:01
わ、振袖パンーチ!!!
アバター
2009/04/21 01:34
可愛い振袖を振り上げたお転婆さんぶりが、
見事に撮影できていて、
チャーミングだなぁ(^_-)-☆
ところで、手を振るって、どうやるの???
全く、最近ログインできないから、
わかんないや(~_~;)
アバター
2009/04/21 00:40
光(ひかる)さん
   V(^-^) ヤッタ♪ 二度は無理かもだけどね・・・^^;


menoちゃん
   ほっほっほ・・・ 偶然かも?
   今度から豆振りのときもやってみようね~


わゆさん
   ずっと豆を持ってるから 
   たまに手ぶらの人がちいさな手を振ってるのを見るとかわいい♥
   次回は手ぶらで撮りま~す


ぷりこちゃん
   そうなのおともだちが手を振ってるとこもうまく撮れないよね 
   とにかく 即!!撮影!  マウス操作に注意だね・・・


ルビー☄ちゃん
   そう・・・簡単なんだ・・・・^^;
   ソフト使うのが難しいから こっちでがんばる~~><
   パフェはもちろん完食よ^^


ていれんさん
   そうそう時差がありますよね? デジカメ並み・・・
   ・・・・「和菓子をもってこんか~~~!!」 って感じ?


mobuさん
   今度やってみて
   けっこう失敗するとは思うけどね・・・ これも慣れかな?^^;


ルーマサさん
   そうなの・・・おもしろいけど 美しくないよね?
   まあいいか^^;


水明隊長
   隊長のアルバムを見て燃えました!!
   隊長ってばそんな趣味が・・・ぜったい慣れてますね!!
   (*≧m≦*)プッ  最後はしゃれ?^^


roroちゃん
   若いじゃん・・・釣りよりも上手かも?^^
   
アバター
2009/04/20 23:30
オイラもやってみた。。 2回でできた。。 まだまだ若い・・・・?
アバター
2009/04/20 22:18
最初試したとき無理なんかなと思ったけど、
どっかできたと聞いて、最速押しを試したらできた。
僕はマウスでの銃撃戦的なゲームとかもするから、慣れてるかもだけど。
しかし、これがほんとの振り袖か。
アバター
2009/04/20 22:11
着物で手を振ると、

袖がビョーーンってなって面白いね^^

アバター
2009/04/20 19:19
すごいね^^
難しい事に挑戦して、成功して、私もうれしくなっちゃうよ~
アバター
2009/04/20 18:41
おやつが気に入らなくて暴れてるお嬢様みたいですw
コレ結構難しいんですよね。撮影ボタン押してから、実際に撮れるまでの間がちょっとあるので。
前に撮った画像は十数回やり直しました。
アバター
2009/04/20 16:21

頑張って撮影してるんだねぇ。
あたしは ソフト使ってるから簡単にできるけど
ココの撮影機能だとタイミング難しいよね。

着物の袖で パフェとか倒さないでねぇ^^
アバター
2009/04/20 14:52
w( ̄o ̄)w オオー! うまく写真撮れてるじゃん!!
すごいよぉ~~~~w 私はまだまだ成功ならず。。。
お友達が振っててもなかなか振ってる写真うまく撮れないのにねー
コツは、手を振ったら即撮影?!なのね????
アバター
2009/04/20 12:32
私もやってみました、手を振って撮影。

枝豆持って手を振ったので
枝豆を持ち上げてる写真に(笑

こんな技あったんですね♪
アバター
2009/04/20 12:00
すごい!ちゃんと撮れてるじゃーん!
わたしが教えて欲しい☆
アバター
2009/04/20 11:14
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.