Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


外は快晴~☀


やらなければならないことが山ほどあるのに

やる気がでない。。。







( -д-)=3 ハァー   5月病? そんなんじゃないなぁ。。





      ξ_ζ
(´・ω・`)⊃[_]ワ   by-Ryou




アバター
2009/04/22 00:34
>Ambridgeさん

シロアリと一緒に退治されなくてよかったです^^
春と言ってもまだ桜も咲いていないし、
山では福寿草が咲き始め
Ryouが撮影に行く公園では
クロッカスとムスカリが咲き始めています。

Ryouは23日から3連休なので
リアルで釣りに行こうと考えています。
山菜もそろそろ良いころなのでついでに収穫とか
考えています。^^
行者にんにくをジンギスカンで食べると
美味しさ倍増ですよ。



      ξ_ζ
(´・ω・`)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/04/22 00:19
シロアリのお薬の匂い・・・
やっと抜けた~(^▽^;)
かなり臭くて家の中がもうもうたまらなかったの。
Amまで一緒に退治されちゃいそうだったのよ。
春かァ~こちは桜が終わっちゃったから、かなり寂しい。
もう少しすればAmが大好きなバラのシーズンがやってくるわ(◡ ‿ ◡*)❤ポッ
Ryouはこれから春を満喫しなくちゃね!!!
ジンギスカン食べたい・・・いきなりなんのこっちゃぁ~
でも食べたい(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/04/21 08:42
>Ambridge

Ryou地方はようやく春らしい気温になってきました。
なんとなくウキウキする季節なのに
調子でないですね。
Amもシロアリにかじられたかな(≧m≦)ぷっ!


      ξ_ζ
(´・ω・`)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/04/21 01:20
こんばんわぁ。んーやるきですか・・・
Amも最近めっきり・・・
最近眠いです。春眠暁を・・・かなぁー?
嫌色々あった上にシロアリが重なってそのせいかな?
アバター
2009/04/21 00:20
>美佳さん

宿題は必ずやらなきゃいけません。
いやなものは最初にかたずけましょう


      ξ_ζ
(´・ω・`)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/04/20 22:00
めちゃ分かりますよ~。
宿題が山ほどあるのに、「暇だなー」なんてグータラする事がよくありますもん(笑)
アバター
2009/04/20 21:20
>神子さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわいい゚*。:(*´◕∇◕`人)♦♥.+゚
天使が来たから少し元気でたかな^^


      ξ_ζ
(´・ω・`)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/04/20 17:49
天使が幸せを運んで来ました~♪

 ♪      ♬
✿~ヽ(〃v〃)ノ~✿ 元気にな~れ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.