Nicotto Town



のんびり休日


昨日は仕事が休みだったので、久々に家にこもってノンビリしてました。

午前中は、ソファでごろごろしながらDVD観賞。
観ながらちょっとウトウトw
途中でお腹がすいて、野菜たっぷりの煮込みうどんを作って食べて♪
息子を迎えに行くついでに、買い物&パターゴルフで遊びw
夜は、約2時間ぶっ続けでダンナと花札してました(´◉◞౪◟◉)b


最近色々な事で疲れ&ストレスが貯まり気味でしたが;;
少しリラックスできました^^

とはいえ、まだまだイヤ~な日々は続きそうです(ρε;)
良い息抜きを探しながら、頑張りたいと思いますb

てか、花札はやっぱ燃えますなぁw
お互いのオヤツを賭けていたので、よけい燃えました(´◉◞౪◟◉)

アバター
2011/05/11 20:21
しぶいなぁb
花札ってあたしルールわかってないかもww
アバター
2011/05/10 22:19
のんびりいいですね(●´ω`●)
花札でおやつを賭けてたとはw
アバター
2011/05/10 21:33
花札ですか~w
ニコタで花札出来たら、お手合せくださいね~w
チエ姉、強そう~(๑゚ヮ゚๑)
アバター
2011/05/10 21:30
少しでもリラックスできてよかったですね(*'ω'*)

花札は全然ルール知らないのですが
夫婦で燃えられるってのはいいですね!
アバター
2011/05/10 20:52
休日、ご家族と楽しく過ごせたのですね^^
とってもほのぼのしました|´∀`●) 

花札でオヤツかけてたのですねw
とっても盛り上がりそうですw
アバター
2011/05/10 20:38
休日のソファでゴロゴロ大好きです(*´∀`*)
リラックスできてよかったですねb

あと遅れましたが一周年おめでとうございま~す☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.