Nicotto Town


Many Many Happiness!!


春を呼べたかな♪

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。


ミツバチぶんぶんイベントも
本日で終了ですね~( ̄ω ̄)

始めたてホヤホヤのはぴが経験する
初めてのタウンイベントでした。

広場にはいつもお花畑があって
春らしくてとっても華やかでしたね…♪

ミツ集めで手に入れた
綺麗なピンク色の桜のミツボトルも
とっても可愛い( ̄∀ ̄*)

タウンのミツバチさん達もいなくなっちゃうのかと思うと
少し寂しいですが…
次のイベントも楽しみですっ!


ニコタはこんな風に
絶えず季節を感じられるイベントが開催されているのも
大きな魅力ですねv

アバター
2011/05/11 16:26
>>栗紗ちゃん

栗紗ちゃんの中ではあくまでも
ミツバチさん達は女王様にこき使われているイメージなんだね(笑)
アバター
2011/05/11 16:00
ミツバチ様は、女王様にきっとおこあれてしまったのよ。
『どうして、おわったの!?』
と・・・。(笑
アバター
2011/05/11 02:26
>>midoさん

コメント感謝です♪

季節ごとのイベント、いいですよねv
ワタクシも楽しかったです~( ̄∀ ̄*)

>>四季さん

中途半端な参加になってしまいましたが(汗)
ご褒美もコンプリートはできなかったのですが
中途半端に頂きましたw
アバター
2011/05/11 01:05
ミツバチぶんぶんイベント、私にとっても、タウンで経験する、初めてのイベントでした。
ニコタって、だからみんなハマっていっちゃうのかも知れません。
楽しかったしw
アバター
2011/05/10 22:52
あたしも知らなかった・・・
といいますか、もう終わってしまうと、はぴさんミツバチからのご褒美もらえなかったのでは^^?
アバター
2011/05/10 18:44
>>潮さん

まだ5月だし、ワタクシとしてはもう少し春を感じたいんですけどねw
もう梅雨入りなのかなあ( ̄ω ̄;)

花粉症は大変ですねっ(汗)
花粉症の方にとっては春は辛い季節ですよね。
ボックス持参ですか!それはすごい…w
アバター
2011/05/10 18:34
今日で終わりなんですか!初めて知った…w
今日もジメジメしてましたし、やっぱりもう春も終わりなんですかねー

私は花粉症なので、春が終わってくれてちょっと嬉しかったりw←
未だに学校にティッシュボックス持参してます…(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.