Nicotto Town



とーこうきの野郎っ(泣)

今日は学校で登校するときにもつ棒をなくしました。。

いや、なくしたじゃなくて、落とした(;ω;)

なんかもうとれないし。。

だから今日は新しいのもらった!!

カナメ「わーいw、新しいーw」

〔バキョッ〕「は?」

もらって10分位で壊した。。(´∀`;)

とりあえず、ボンドとガムテープでなんとかした!ww

てか何で登校班というものがあるんだろう。。

なくてもよくね?((


うん、それじゃ今日はこれで(^^)ノシ

アバター
2011/05/10 21:58
あ、ごめんねー(´ω`)((
カナメを待とうとしたけど、友達と帰ったぜ((てm
新しいの貰ったんだー(・ω・)(((
一瞬で壊しやがったなw w w w w w w w w ((おm
アバター
2011/05/10 19:14
バキョッってww
登校班たしかにちょっとやだな~
アバター
2011/05/10 19:10
バキョッって・・・10分で壊れた・・・・なんと!!!
登校班!?初めて聞いた!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.