Nicotto Town


つぶやき放題


おみやげ


実家帰省+海外旅行から帰って参りました。

海外滞在中に口内炎になり、帰国の飛行機の中で風邪を引き、それでも実家滞在中、友達と夜のお出かけを繰り返したら、すっかり体調不良になってしまいました^^;
(ばかだ・・・orz)


でも、友達と会うのも1~2年に1度あるかないかなので、予定を入れられた場合は出来るだけこなしたいんです><

てなわけで、実家滞在中にしっかり2kg増量して帰ってきました。


実家~自宅の交通手段は、片道6時間のバスを利用したのですけれど、その休憩で牧ノ原SAに止まり、そこでおみやげにバームクーヘンを買い求めました。

他にも、牧ノ原下り限定のケーキとか有って、迷ったんですけど、そのバームクーヘンは「楽天ランキングバームクーヘン部門 1位」になったそうで、ついついその言葉に惹かれ買ってしまいました。

結果・・・とってもおいしかったです♪ お値段もなかなかのものでしたけど、買って良かった♪

しかし口内炎が酷くて、バームクーヘンと一緒に・・・と思って煎れた紅茶が、熱くて飲めないのが残念。

まだ沢山残っているので、少しずつ食べたいと思います^^

アバター
2011/05/10 21:12
すみれさん>
口内炎のお土産なんてほしくない~><
本当に早く直ってほしいです。

バームクーヘンは、
「治一郎のバウムクーヘン」です。
http://www.rakuten.co.jp/yataro/

けっこう有名な物だったらしいです。本当にしっとりしていておいしいですよ^^
アバター
2011/05/10 21:03
まほさん>
口コミじゃなくて、ポップに書いてあったんです^^;
真偽のほどはわからないけど、嘘書けば、すぐにばれるだろうからたぶん本当
だと思います^^
おいしかったですよ^^

口内炎、本当に早く直ってほしいです。
アバター
2011/05/10 21:02
美玲ちゃん>
楽しかったよ♪
海外はマレーシアに行ってきました^^
アバター
2011/05/10 21:01
ふうちゃん>
楽しかったよ~。久しぶりに沢山飲んだ^^
口内炎は、本当に早く直ってほしいよ~。
アバター
2011/05/10 20:36
おかえり~~!!
口内炎のお土産つき(笑)??
早く治るといいね。
バームクーヘン 気になります。どこのだろう??

アバター
2011/05/10 20:19
口コミで見て、購入したバームクーヘンがおいしくて良かったですね。
口内炎、お大事に。
アバター
2011/05/10 20:06
お~楽しそう!
バームクーヘンおいしそう!
海外ってどこに行ったの?
アバター
2011/05/10 19:58
楽しかったみたいですねん♪
口内炎、はやく治るといいね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.