Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


励ましありがとう・・涙が出ます(マジ)


今日は昼過ぎから出張。ちょっと早めに帰宅できました。

ただ、不機嫌を吐き出すように、ブログに書いているだけなのに
あたたかい励ましの言葉を、いただけて本当にうれしいです。
涙が出ます・・・。

本当ならもう解決していてもいいはずですが、さまざまな事情
(上司もそこには大きく絡んでいます)でまだ、未解決といえる
と思います。

今日は出張でお預け・・その前に、また上司のたたみかけは
ありました。たぶん明日の朝もあると思います。
山はあさっての会議かなあ・・・。もういいかげんにしてほしいです。

でも、みなさんのおかげでがんばれます。
ここにきてヨカッタ。

アバター
2011/05/11 18:04
いよいよ、明日が対決だね。
全く部下を育てることもできないなんて、上司失格だね(V)o¥o(V) チョキ~ン
cielさんがんばってね

アバター
2011/05/10 23:40
今日もお疲れ様でした。
吐き出すところがあるっていいですよね~
溜め込んでるよりずっと健全ですよ^^
吐き出しながら頑張ってくださーい!!
アバター
2011/05/10 22:07
明後日...。
たいへんだけど、あと少し頑張って!

その先には、きっといい事が待ってるよ(^^)y
アバター
2011/05/10 21:51
いいお友達をたくさん持ってますね!(笑)
ここに来る皆さんは、シエルさんの味方です!・・・たぶん(笑)
明後日の会議、乗り切れますように!
アバター
2011/05/10 21:40
こんばんわ
ホントに大変ですね
僕は今は会社勤めじゃないので
そういう経験はないのですが
以前は転勤族の営業マンだってので
クレーム処理が日常茶飯事でした
がんばってくださいね!!
上司なんかには負けないでください
最後はちゃんとがんばっている人の勝ちですよ^^

アバター
2011/05/10 20:13
これからもいろいろと頑張ってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.