Nicotto Town



梅雨入り間近????


って思うほど雨の日が続きそうですね。

しかも大雨になりそうだとかで

まだ梅雨入り前なのになんで~って思ってしまいます。

雨の日が続くと

お買い物も不自由だし

洗濯物も乾かなくて困ります。

通勤や通学の方も大変です。

たまに降る雨は

街路樹や植木が生き生きとして

空気も心なしかきれいになる感じがして

好きなのですが

連日降り続くとなるとちょっとこまりものですね。

お日様が恋しくなりそうです。



今日はそんな雨の日も楽しくなりそうな

くまさんレインコートとくまさんの傘のコーデで

でも手にはしっかりてるてる坊主を持っているのがミソですww



アバター
2011/05/10 23:41
うわ~大雨とかですか><

雨降ると、買い物に出かけるのが
めっちゃ億劫になっちゃいますね(ノェ`。)
洗濯も乾かないし……湿気との戦いになります。

今日のfoochanさんのコーデ、凄く可愛いです♡
レインブーツも色が揃ってて良いですね
てるてるにゃんこの効果で晴れて欲しいです*:・(*-ω人)・:* 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.