Nicotto Town



知らなかった簡単携帯の電源SW

私の携帯行方不明に
探しても、探しても、、、見つからないので
オカンの簡単携帯で、電話を、、、

はるか彼方で着信音が、
無事見つかりオカンに簡単携帯を返そうとしたら
電源を気ってといわれ

簡単携帯の受話器マークを長押し、、、、?
????、、、切れないなーと、、??????
それ見てたオカンが

何やってるの
此処だよと、ボディーの下のほうに有る
スライドスイッチを操作、、、

Auの簡単携帯は
スライドスイッチでOn-Offするなんて
初めて知りました、

そんなところでOn-Offする携帯あるなんて
初めて知りました
しかし
メカ音痴のオカンに、指導されるとは
トホホーです

アバター
2011/05/10 23:01
機種によって思ったよりも違う所が有って まごつく事有りますね。
もうじき80歳に成るくらいの人でしたが 携帯に登録したいけどどうしたらいいか、と聞かれました。
私のは ドコモですから 他社のは、解り難くて まごつきましたよ。
よく使っている人は、81歳に成る人ですが 絵文字まで入れて メールくれますよ。
珍しいくらいですね。持っていても持っているだけと言う年よりの人多いですから。
アバター
2011/05/10 22:59
あはっ^^そうだね^^
親に指導されるなんてww~^^
ウチもテレビの設定とか、プリントのやり方とかやらされます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.