Nicotto Town



資格取得に向けて

経理事務士の資格取得に向けて勉強を始めました。

元々、高校時代に簿記の資格は取得してましたが、何せうん十年も関わってなかったのですっかり忘れてしまってます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

講習を受けてから試験を受ける3級は受かってますが、2級は講習等は無くて自分で勉強しないといけないので、取り敢えずテキストを昨日購入してきました。

やっぱり2級ともなると手強いです、合格率も昨年は49%だったので、真剣に取り組まないとヤバイかも...( ̄▽ ̄)b

アバター
2011/05/11 20:45
2級は、眠くなってましたね~。^^
今、数字を見ると、ふっと遠くを見つめます。・・・--;)
アバター
2011/05/11 14:27
がんばってぇな
応援してるよぉwww

資格・・・ぜってぇ無理wwww
アバター
2011/05/11 10:33
おお~そうなんだぁすごいなぁ私も見習わないと♪
高校時代、商業だったけど日商もってないし(><)
私も少しずつ頑張ってみようかしら
アバター
2011/05/10 23:14
頑張ってくださいね^^b
アバター
2011/05/10 23:11
2級は難しいんですねwww
私も6月から簿記は事務系一般の勉強がしたくて
訓練校に面接に行ってきました!!

簿記の3級はとれるかな・・・・??
頑張ってくださいねwww(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.