Nicotto Town



釣り大会~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
18.75cm
カワムツ
1
12.18cm
ウグイ
1
36.32cm
ギンブナ
1
16.77cm
ナマズ
1
50.03cm
コイ
1
81.69cm
ニジマス
1
41.80cm
ブラウントラウト
1
26.83cm
ヤマメ
1
26.55cm
エンゼルフィッシュ
1
13.91cm
アユ
2
24.73cm
タニシ
1
2.97cm
兜をかぶったヤドカリ
1
11.05cm
2011/05/05 19:34

『兜をかぶったヤドカリ』釣り大会に。。

飛び入り参加しましたぁん♪^^w

釣り大会期間中ぅ。。

2匹の兜をかぶったヤドカリを釣ったのぉん♪^^

一番大きかった結果はぁ。。

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
  魚名: 兜をかぶったヤドカリ

  大きさ: 11.05㎝
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

でしたぁん。。♥ర‿ర)ノノ”♪w


おまけに。。

おもちゃのぉ潜水艦。。

5匹もぉ釣れちったぁん。。こんなにぃらなぃんwww
^^;

アバター
2011/07/08 22:02
愛永さぁん。。大丈夫ぅですぅよぅ^^

こちらこそぉ~ご丁寧にありがとぅござぃますぅ((*´ェ`*)
アバター
2011/07/05 22:39
↓↓↓ 今気付きました^^
ご丁寧に何度も足を運んで下さってありがとうございます。
何度も伝言板を開けようと思ったんですが…
訳あってどうしても「友限定」にしておきたい事情がありますので
ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/06/29 20:00
愛永さぁん。。お知らせぇ。。本当にありがとぅござぃました✿◡‿◡))ペコリン
アバター
2011/06/29 09:23
おはようございます^^

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/06/29 00:32
あ、ちなみに初めて見た韓国ドラマは「秋の童話」です(*✪‿✪)
アバター
2011/06/29 00:30
初めまして。
あの…関係ない所にコメントしてごめんなさい。
ほんとにほんとに、大きなお世話かもしれませんが、気を悪くしないで下さい。
咲綺ちゃんところの伝言板に書かれたYUさんの伝言が気になったのでコメントさせていただきます。。。

6月25日の咲綺ちゃんのブログ「おやすみなさい。」ご覧になりましたでしょうか?
咲綺ちゃん、赤ちゃんダメだったみたいなんです。。。
ご存知なかったらと思い、一応お知らせをと思いまして。。。

いきなりすみません。お邪魔しました(*- -)(*_ _)
アバター
2011/05/14 20:22
ふふww。。ぅさぁちゃぁんもぉ。。♪

おもちゃのぉ潜水艦。。ガンバってぇ~釣ってぇねん❤^^w
アバター
2011/05/14 20:20
乃亞さぁん。。大丈夫ぅでしたぁかぁん?w^^;

そぅですねぇ。。以前ほどぉではぁなぃですぅがぁ。。w

レアはぁ。。釣っておきたぃですぅね^^wふふ

はぁ~ぃん。。ガンバってぇねん♪。。釣れたかなぁん^^
アバター
2011/05/14 20:15
wwwあぉいオンニ~。。ありが㌧❤w

タコットぉキングぅに。。ww

力ぁ。。尽きちゃったんだぁねんww。゚( ゚^∀^゚))σ゚。ヶヶラヶラヶラw♪

お疲れちゃぁまぁღ^^w
アバター
2011/05/14 20:13
誌乃ちゃぁん。。早々にコメぇありが㌧❤^^w

とってもぉ~嬉しぃですぅよん♪^^w
アバター
2011/05/12 17:07
大きい~~~っ!!
私も釣りやってこよーっ♫
アバター
2011/05/11 14:04
水たまりに勢いよく足を突っ込んでしまい・・・トホホww

釣り好きなんですね♪
潜水艦釣ってこようかな(。・ω・。)w
アバター
2011/05/11 07:12
YUオンニーwwww(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

私はもう・・・釣りに全力注ぎ込んだのでwwもう暫くやらないからww

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2011/05/11 06:10
すごーい^^
おめでとぉ☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.