Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] あ…、終わってる…。

7ならべ で遊びました。

1位
81
2位
6
3位
0
4位
3
獲得コイン
765
2011/05/11 00:00

今日から始まった「サラリーマンNEO」を見ながら7ならべをするつもりでしたが、
気がついたら終わってました(^^;

仕方が無いので「ぷっすま」を見ながら。
「神という割には上手くないんじゃね?」とか思いながら。

肝心の7ならべの方は、
回数がちょっと少なめな以外は上出来でした。


81+6+0+3=90回
765-90*3=495c

BGM / Ben Folds Five

アバター
2011/05/12 22:09
>さやみどりさん

こんばんは。
いえいえ、お気になさらずに。
私が勝手気ままに見て、やって、書いているだけですから~(^^;

アバター
2011/05/11 22:09
こんばんは。
テレビみてなくて話題についていけてません><
まずいですね。。
90回お疲れ様でした☆
アバター
2011/05/11 21:56
>頑張りん子さん

TVつけたら、丁度「したきりすずめ」の所でした。
「洗濯糊」は忘れちゃダメだろうとw

あれで「わらしべ長者」とかやってくれないかな。
で、ニコタユーザさんの目に留まって、フリマで変化が起きないかなとかw


>denkoさん

ありがとうございます。
90回ペースだと、1回毎に1秒短縮するだけで合計90秒短縮できますから、
それで1回以上できるんですよね。
最近、その1秒を削る意欲に欠けてまして、回数を伸ばすことがイマイチできてないです。
800オーバーは遠くなっちゃったなぁ…。

眠いときは、開き直ってマッタリするのもいいと思いますよ。
ニコタで疲れちゃもったいないですから。
アバター
2011/05/11 02:05
プレイ時間数の記載は無いですが、2時間として 120分÷90回= 1.3333…分/回。
スピーディーで好成績、いつもながらエクセレントですねぇ。 (´∀`)

私は、今日は眠かったので…い、言えません。 まだまだムラっけのある駆出しナラベラーっす。w
アバター
2011/05/11 01:58
私も 見るものないので それ見てました。^^;

昔話の記憶って メチャメチャでした。(๑→ܫ←๑)

ホント 深夜は面白い番組 少ないですね。w
お笑いばっかで…ww 

文句ばっか言ってないで 早く寝ろ!…ですよね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.