Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


スポーツ年鑑♪

小学生のころはバレーボールもやったことあります。9人制ね。
でもピアノを習っていた私にはつらいスポーツでした。
球技全般苦手です。

部活はバドミントンでした。その当時結構人気で・・・
もちろん補欠枠で~

その後はスキーとテニスかな?テニスはスクールに通っていました。
中学の同級生がコーチとして仕事をしていたのにはかなり驚いたけど。
もちろん教えていただきましたとも!!
(スキーって言っているだけで、年齢バレバレ)
テニスはバドミントンの癖があるのであまり上達しませんね~。
時間があったらまたやりたいけど・・・・
インドア希望~♪(贅沢は敵だぁ!)

ここ最近はフラダンスをやっていました。
あれって、ゆったりしているけど1曲踊るとハーハー、ゼーゼー、
意外とハードなの♪でも事情で半年ほどお休みします。

○○年ぶりにバドミントンをして肉離れをはじめて経験したのが、
約2年半前~♪
今でも冬はスキーに出かけたりします。そろそろ引退かもね~。
怖くてスノボには挑戦できません。あっでも、funスキーはやってみたいけど。
年齢制限はありますかね?

一応リーグ開幕よりサッカーのチームも応援しています。
国内代表戦とかもテレビ観戦が主だけどね。
今シーズンはスタジアムに行ったのは2回です。
totoやBIGも買うこともあります。
mini-BIGの4等が1回だけ当たったことがあります。
「いやいやスポーツの振興のために投資しているのさ!」
ぜんぜん当たらない言い訳~♪

文才がないので面白みに欠ける内容だぁ~
以上 とりどんのスポーツ経歴でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.