Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月11日)


今日のシン地方。曇り空で雨も降って蒸し暑~い。

このまま梅雨に入りそうな感じ!(-0-)

皆様も温度差が大きくて湿度も高いから体調維持に気を配ってくださいね。 
 
5月に入ったけどもう10日。はぁ~~~早~い! 


地デジの件でデジサポに電話したけど、聞いただけではわかりましぇ~ん!

まあ、今まで通りにBSも映るようになったからケセラセラ!

気になるのはアナログ表示の目立つこと(@@)

それと、アナログだと7月20日過ぎ(?)で映らないという案内。参るよ。

でも、たまには部屋を片付けるのもいいかも。。ね!!

片付けてもへそくり等目新しいものはなくてコミだけだった。はぁ~><

そして、リビングの液晶TVを持ってきたから、今までTVの上においてあった

ビデオデッキ2台等があぶれて、足の踏み場がなくなっちゃった。


釣りは9日夜やったけどまるでだめ~!思うようにいかないな!(-0-)

人生と同じ?まず、おもちゃの潜水艦をゲットしたいな!

今日から新レアスタートなのにまだなんだよ~~!!


いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ。にこっ♡

GW。。シンは休養したけど、お財布の中身は休養しないで

出かけて帰ってこなかったよ~~ん!中身よ。。帰ってこ~~い!無理?


今週末の日曜はちょっとした記念日。。。どうしようかな?

天気は悪くても、明るく楽しい1週間になるよう願ってま~す♪(にこしん!)

アバター
2011/05/11 22:59
こんばんは、今日は凄い雨で、車に乗るまでにびっちゃこ。。濡れちゃったww☂風邪引きそうだよ。
アバター
2011/05/11 22:54
こんばんは(*´∪`*) すてきとお水のお届けです .*
アバター
2011/05/11 22:53
こんばんは^^ パフェ美味しかったです☆
アバター
2011/05/11 22:47
こんばんは^^
ギリギリセーフでした(^^ゞ
今日は1日中雨でしたね~
明日も雨かな?
アバター
2011/05/11 22:44
こんばんは☾ 幸せの青い鳥もってきましたぁ~^^ 
アバター
2011/05/11 22:43
こんばんは(*´∇`*) 今日は一日雨が降っていました。半袖から長袖に逆戻りって感じです。
アバター
2011/05/11 22:41
今晩は(〃◕‿◕〃)ゝステプお届けです凸⌒☆寒いですね~......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
アバター
2011/05/11 22:41
(*ゝ(ェ)・)ノこんばんは、寝苦しい夜になりそうな予感。^^;クーラーの出番かな~
アバター
2011/05/11 22:39
こんばんは☆すごい雨なので外に出たくない・・・
アバター
2011/05/11 22:32
こんばんわ!
サプライズ?あるといいよね^^
アバター
2011/05/11 22:27
今晩わぁ(*^.^*)
シンシンさん♪ブログにコメありがとぉ~☆
サプライズあるといいなぁ~(>▽<)
今日も朝からずっと雨で少し寒いですぅ(>o<")
風邪には気をつけて下さいね☆
アバター
2011/05/11 22:26
✰゚・ジャックと豆の木*:.。.☁ の夢見ていますぅ。(*ˇ‿ˇ)zzZZZo○♡
アバター
2011/05/11 22:25
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!!ステプ♪d(ゝω・●)⌒★
アバター
2011/05/11 22:24
傘をさしてもずぶずぶ。。。真剣に長靴買おうか考えてます~。
アバター
2011/05/11 22:24
こんばんは♪ もう11日で、5月も日が過ぎるのが早いです@@;
アバター
2011/05/11 22:18
こんばんわ^^今日は2時間以上もお昼寝しちゃった^^;
アバター
2011/05/11 22:07
こんばんはです~^^ ご訪問どうもありがとうございましたです^^

ビデオデッキが2台あれば、ダビングやさんができそうですね^^;w
アバター
2011/05/11 22:05
土砂降りだぁ~たらいまぁ!
帰ってみれば天空の城ならぬ「天空のキュウリ畑」@@頑張って水やり~♪
アバター
2011/05/11 22:00
こんばんは、ナースコスでステプと謎のお薬持ってきましたv
アバター
2011/05/11 22:00
こちらこそ これからも仲良くしてね(*^_^*)
アバター
2011/05/11 21:57
こんばんにゃっ♪ 今日はお仕事疲れたのにゃ、明日も疲れる予定(^_^;)
アバター
2011/05/11 21:53
今晩は♪ 台風はいずこへ?
っていうくらい静かな夜です(^_^)v
これからかな?
アバター
2011/05/11 21:52
こんばんは☆彡
天空イベント行って来ました♪
お時間があるときなどブログも見てくださいね(*^_^*)
アバター
2011/05/11 21:51
明日は警報が出そう☂
また子供が休みかも^_^;
アバター
2011/05/11 21:50
こんばんは(o^∇^o)ノ♪雨が降ってる~雨は大キライ けど雷はちょっとスキ❤
アバター
2011/05/11 21:46
シンシンさんこんばんは♪

新しいイベント始まりましたね☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆
カパタロウ可愛い♡
アバター
2011/05/11 21:44
こんばんは、ざ~ざ~大雨ですね☂ちょっぴり肌寒いです☂風邪引かれませんように。素敵お届けします。
アバター
2011/05/11 21:43
ミートスパゲティーステプww
アバター
2011/05/11 21:39
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
また雨ですね~(^-^;)
早速きゅうりにお水をあげて来ました^^。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/05/11 21:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワー♪明日は良い天気にな~あれ!この格好だと雨ふれ~だよね^^:
アバター
2011/05/11 21:22
(。・‿​‿・。)ノこんばんは★雨がますます強くなってますね☂(>_<)皆さまの所は大丈夫ですか?
アバター
2011/05/11 21:18
こんばんは♪♬
雨は嫌ですね~。
こんな日は、お友達とお茶しながらお喋りが一番ね^ ^                     
アバター
2011/05/11 21:16
こんばんは!
カンヌ国際映画祭会場に日本支援のポスターと募金箱が登場したんだって☆
世界はひとつ♪STP
アバター
2011/05/11 21:14
こんばんは✿
今日から新イベント始まりましたね^^
早速お水をあげてきました♪

シンシンさんがご用意なさるサプライズは
なんだかとても楽しそうです^^
成功するといいですね(๑´‿`๑)
アバター
2011/05/11 21:11
こんばんは^^そちらは蒸し暑かったんですね。こちらは寒いです><
BSが映るようになって良かったですね^^
今週末は記念日なんですね。晴れて楽しい一日になるといいですね♪
アバター
2011/05/11 21:07
シンシンさんこんばんは^^いつもありがとう!
連休明けから仕事が待ち構えていて二日間も巡回できなくてごめんなさい
今日は早く帰って来れました^^bやれやれ・・
新イベント始まったんですね~かっぱさん可愛いですよね♫
テレビのコードは用意できましたか?きっともう大きなテレビ観てるのかなあ~^^
こちらも冷たい雨が降っています、シンシンさんも体調くずさないように気をつけてね^^b
アバター
2011/05/11 20:49
眠いです。とりあえず寝たいレノさんからステプと水だぞ、と←
アバター
2011/05/11 20:48
こんばんわ♪ 
昨日5月10日は二コタに来て一周年
ということで入会した時はこんな感じでしたw

お祝いコメありがとうです(o´∀`人)❤
うんうん^^
素敵なサプライズあるといいですね~^^
アバター
2011/05/11 20:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
昨日と今日の気温差にビックリですよ~風邪に注意ですね^^
アバター
2011/05/11 20:46
こんばんは。震災から2ヵ月ですね。
平穏にタウンでカッパと戯れられる幸せを実感中のステプ☆
アバター
2011/05/11 20:40
こんばんは。
雨でテンション低い時に限って忙しいんですよね。。まいった…
アバター
2011/05/11 20:36
こんばんは~☆
お部屋を片づけますと、
あら~、こんなところに!という楽しみがありますね。

お心遣いありがとうございます。
おなかは、まだ時々痛みます。
温度差が大きくて湿度も高いからかもしれませんね。
身体からの、おやすみしてね~という声かもしれません。
ママカッパに、直るようにおまじないして頂きましょう。
アバター
2011/05/11 20:25
コンバンハ( 。'ω')y─┛生活習慣って、改善しようとしてもなかなか直らんねー(;´・ω・)ww
アバター
2011/05/11 20:25
こんばんは☆
ニコット1周年になりました^^
これからもよろしくお願いします^^♪
アバター
2011/05/11 20:08
Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪
今日は家の鍵をなくして、そのままお仕事;
無事に帰ってきました~
アバター
2011/05/11 20:08
こんばんは^^ お昼 買い物に行く頃、雨があがってましたぁ~♪ ラッキー❤ ^^v
アバター
2011/05/11 20:07
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
アバター
2011/05/11 20:06
昨日と今日の温度差は10度(☍﹏⁰)
このまま寒いほうがぃぃかも❤ お水&ステプP

↓ありゃ同じ名前だぁwww
アバター
2011/05/11 20:05
こんばんわ
日曜日のサプライズってなんでしょう?
なんだか楽しみです♪
ワクワク(●^o^●)
アバター
2011/05/11 20:05
シンシン~ぽんただよ^^
今日も大雨><だねw
地デジの設定、大変そうだね。
ぽんたはTV観ないのでいいけど・・
今週はなんのサプライズが
あるのかなぁ??(=´∇`=)
アバター
2011/05/11 20:02
こんばんは^^カッパブロックを太巻きと間違えてました(^_^.)おいしそうとつい…
アバター
2011/05/11 20:00
お久しぶりです*INできていない間も訪問ありがとうございました(♡・ω・)ノ中3はテストまみれですw
アバター
2011/05/11 19:58
こんばんは^^去年かっぱのイベントやらなかったので今年はやるぞぉ~( ・`ω・)-○
アバター
2011/05/11 19:53
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ ☂ばっかりで洗濯ものが乾かない><
アバター
2011/05/11 19:49
昨日の蒸し暑さは何だったのか...寒くて思わず着こんでしまいました(^ー^;)
アバター
2011/05/11 19:46
こんばんは~ 
訪問者数が1万人を超えました^^ 
いつも訪問ありがとうございます♪
アバター
2011/05/11 19:44
1泊2日で近場だったけど旅行して来てリフレッシュ出来たよ~。
明日の夜勤も乗り切れそう(^艸^)
アバター
2011/05/11 19:42
こんばんはヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ週半ばですが…今週もよろしくお願いしますww
アバター
2011/05/11 19:41
こんばんは♫ ステプお届けします! 今日は雨 明日は大雨?
アバター
2011/05/11 19:37
こんばんは^^こちらは寒いです、、冬ものコートを着たい気持ちでいっぱい。。でも着ませんけど;;
アバター
2011/05/11 19:21
カッパ親子に一年ぶりに会えました!早く天空へ行けるといいな~♡ステキ&お水です(^-^)どうぞ♪

 シンシンさん、長靴がすっごく可愛い~ですね(^-^)

 あじさいもステキです!

 ほんとうにもうすぐ~梅雨なんですね!

 雨の季節には、読書やニコタがピッタリです~

 あと、お部屋の片づけにも良い機会ですね(^-^)
アバター
2011/05/11 19:17
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
温度差激しすぎ@@雨&ムシムシは嫌いだぁ~!
アバター
2011/05/11 19:16
訪問感謝☆

stp宅急便♪
アバター
2011/05/11 19:02
今日も雨☂なのらァァ(・∀<)~☆wink なんだかもう梅雨みたいだね(>_<)
またお休みの時にでもお部屋おかたずけだねwww

のんびり行きましょう~~~♪
アバター
2011/05/11 18:57
なんだろう~
一週間遅れの”母の日”サプライズを考えてるのかしら・・
ウフフッ♪
アバター
2011/05/11 18:13
こんちわ~♫ 今日は仕事休みなのに雨でどこにも行けなかったww明日は残業だ。゚(PД`q。)゚。
アバター
2011/05/11 18:04
(○^ω^)_/【Hello!】
ステプのお届けです^^
早く土日になって欲しいよ~><
アバター
2011/05/11 17:35
こんにちは♪
伝言ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/05/11 17:32
娘が修学旅行に行ってしまって、寂しい生活です。娘は友人達との旅が楽しくって私の事忘れてるだろうな~w
アバター
2011/05/11 17:25
全然inできなくてごめんね^^;
来てくれてアリガトウ!^^
inしたら、絶対に、
 訪問 ステプ みずやり
をやるからね^^
アバター
2011/05/11 17:20
こんにちは^^
今日も一日中雨降りでした!
大雨注意報が出ているらしいです。。。><
アバター
2011/05/11 17:10
こんにちは♪風船ガム食べながら巡回中☆膨らませられません・・・。
アバター
2011/05/11 17:06
今度の日曜日は何の日かなぁーって。。。
想像ふくらませていますよ。。。

雨がしとしと・・・・寒いのか暑いのかわかんなくなる。。。

メンテナンス後なのに天空のカッパの水遣りできない・・・・延期らしいね。。。
アバター
2011/05/11 17:03
ヾ(*゚∀゚*)ノこんにちはぁ.゚。☆
きゅうりに水まきまきに行ったら不具合だって(o`3´o)
アバター
2011/05/11 17:01
こんにちは(≧∪≦)すごい雨がふってます~@-@
アバター
2011/05/11 16:59
素敵お届け(。'A`)
アバター
2011/05/11 16:59
訪問ありがとです♡
水ステです!!
アバター
2011/05/11 16:52
こんにちは☀
天気は良いのに、気持ちはやたらブルーな一日でした(゜_゜)あう~~
アバター
2011/05/11 16:52
ニャンはクッキー。ピヨ子はゼリー。んで、みんなにはRoの❤を食べて頂きます!元気になるじょ♬
アバター
2011/05/11 16:40
今日も雨だよー(。◕ˇдˇ​◕。)
雨は好きじゃないけど、いろんなトコに必要だから仕方ない^^;
アバター
2011/05/11 16:32
こんにちは。旅行疲れと車酔いでダウンしていました。もう元気です。
アバター
2011/05/11 16:25
タウンは早くも梅雨モードですね。今日はリアでも大雨だけど(T_T)
アバター
2011/05/11 16:25
こんにちは。
こちらこそ有り難うございます(*´∇`)よろしくお願いします~。
雨降り嫌いじゃありませんが、ジメジメは苦手です~(´ω`;)
アバター
2011/05/11 16:14
シンシンさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

珍しく夕方の訪問です。
こちらは、どしゃぶりの雨☂が降ってます。
そちらは、如何でしょうか??

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2011/05/11 15:59
こんにちは(●^o^●)
雨の日の訪問です^^;
メンテナンスの事忘れてました(>_<)
ようやくINです^^
アバター
2011/05/11 15:51
シンシンさん

こんにちは。

今日は寒いぐらいですね。

今週末は記念日なんですか?
楽しみですね。
アバター
2011/05/11 15:41
(=^▽^=)こんにちは。
さっそくきゅうりにお水あげて来ましたw
アバター
2011/05/11 15:33
(♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
アバター
2011/05/11 15:30
こんにちは!
さっきキュウリに水やってる時会えましたね^^
アバター
2011/05/11 15:27
こんにちは♪
今日で登録1年になりました^^
出逢えた事に感謝です☆
本当にたくさんありがとう♪
これからもよろしくね ^^
アバター
2011/05/11 15:19
こんにちは☆今回のメンテは長かったですね~
アバター
2011/05/11 14:33
(=^. .^=)えっちらほっちら~美味しいお酒はいらんかぇ~(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/05/11 14:10
お天気悪いねぇ><
どこにも行く気がせずにソファーで丸くなってます^^
アバター
2011/05/11 13:49
ヾ(→ܫ←✾)ノ Ⓗ❤ⓔ✿ⓛ❤ⓛ✿ⓞ♪雨の中買い物に行ってきました、ジメジメ嫌だ~(>_<)
アバター
2011/05/11 10:30
明日は残業~そろそろお仕事モードに切り替えなくちゃね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/05/11 09:55
梅雨時と同じような天気ですね。
アバター
2011/05/11 09:26
どんなサプライズなのかなー?
アバター
2011/05/11 09:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようメンテ前にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ステプ
お友だち申請、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
アバター
2011/05/11 09:15
おはようございます^^
メンテ後が楽しみです♪
アバター
2011/05/11 09:03
おはよう~(^o^)昨日は話せて嬉しかった。ありがとう(^o^)また話そうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.