Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


・・う~ん おすすめの夜食って!


お勧めの夜食ってあるかな?
カロリーがどうしても気になってしまう身としてはない!!
としか答えられないのでした・・
あは^^; ごめんね(>_<)! (カップメンほしかったんだもの)



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



曽我部恵一 アルバム「 Sings 」~Love (ジョンのカバー)
最近このアルバムにはまっています^^隣で恋人のためだけにギターを弾いている・・感じ、とてもやさしい声なのですww
・・youtubeでみつけられなかった><


なので・・松ケンをどうぞ

松山ケンイチの「 LOVE :朗読 」

http://www.youtube.com/watch?v=wojSXuJdNyM




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



お部屋の改装しました!!

コーヒーとトースト用意してあります(*^_^*)~♪ ( セルフですが^m^ )

アバター
2011/05/12 12:32
> onpuたんへ

あはは^^いいよね、あの変わり様が^m^

この朗読の時期 密かに小雪さんとの愛を育んでいたのですね~
今改めて見るとなるほど!!って感じです
アバター
2011/05/12 12:27
> きのしたたんへ

ガリガリ君って今の時期だと置いてない店が多いよね
あたしの場合は あずきバーかな~夏の時期お風呂あがり限定でw

ラーメンは・・ヤバすぎ!!手が出せない(>_<)
アバター
2011/05/12 12:17
> さくら♪ちゃんへ

あー強敵現れた^^;
小雪さんに奪われたけど、二人で取り返しに行く?
勝負はそれから・・だね(^_^)/
アバター
2011/05/12 01:25
松山ケンイチは
デトロイトメタルシティーの
イメージが強いのですが^^

朗読で魅せるとは
さすがですね
アバター
2011/05/12 00:00
ブログのお題って、毎度ビミョーなとこをついてくるね^^
でも、夜食の定番って、ラーメンのような気がする・・・
ガリガリ君は、夜食に入らないよね。。
アバター
2011/05/11 23:24
松山ケンイチ。。。かっこいい❤

はにかんだ笑顔に乾杯ヾ( ̄ー ̄)ノ♪
アバター
2011/05/11 13:22
> ウサピョン♬❤たんへ

よ~く冷えたおいしい水ww
ミントの葉っぱとか入れたりしてね~^^

実はおととい山形に行って来たんだけど、ポリタンク持参で!
お蕎麦食べて、近くにある湧水を汲んできたの「 こわ水 」というの。
この水でコーヒーを淹れると口当たりがとってもマイルドなコーヒーになるの・・
・・で、つい飲み過ぎて夕べお目目ぱっちりでした(>_<)!!

http://soba7bay.sakuraweb.com/top/ ←お蕎麦屋さんです^^
アバター
2011/05/11 13:00
> ボブちゃんへ

でた~~ボブちゃんの主食だものね♫

あたしは映画館限定で自分を解き放ちます~~
キャラメルポップコーンM&コーラ最高!w
アバター
2011/05/11 12:53
> ミッツへ

確かに安上がりだし、栄養もあるし・・
ミッツにいっぱい作ってあげよっか ^m^
アバター
2011/05/11 12:50
> toppikunへ

ステキな声!!とっぴもね(*^_^*)
アバター
2011/05/11 11:05
水が良いですよw

アバター
2011/05/11 09:21
ポテチ&コーラ最高!w
アバター
2011/05/11 09:14
ゆでたもやしをどんぶり一杯なんてどう?
アバター
2011/05/11 05:33
うんうん、弾き語るにも、ロックするにもステキな声だね!
なにより自然体なんだ~イイネ!! 

松山 ケンイチもね!! o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.