Nicotto Town



早熟だったんです♪

友人Nとの懐かしい話の続編です☆


『ジオは何でも仲間うちで一番早かったもんな~♪ 彼女ができたのも

結婚したのも子供ができたのも一番早かったよな~^^』

『ついでに離婚もなww』

『あははw それは一応気を使ったのに 自分で言うからな~ww』


実際は嫌なガキだったと想いますよw

もしも今の自分の周囲にあの頃のジオがいたらきっと 説教するか

無視するか いずれにせよ『生悟り』した変なガキでしたね☆ 

多分親も含めた廻りの大人たちには

『いろんな意味で目立つ行動を好む(?)傾向はあるけれど 基本的に

大きくは道を踏み外さない比較的良い子』と見られていたようです♪

表面では大人の言うことを卒なくこなしつつ 裏面ではいったい何を

企んでいるのやらと言うのがピッタリのガキでしたからねww


当時としては

『女子と二人きりで下校したり 教室の隅で複数の女子に囲まれて

談笑していたり』するジオを煙たく感じた同級生女子が多かったよう

です☆

そんなジオですが高校生になった頃は周囲の成長のスピードとほぼ

歩調が揃ったからなのか すっかり大人しくなった感じでしたね~^^


『二十歳過ぎればただの人』と言うやつだったかとww

アバター
2011/05/15 08:05
>めるさん

 これは今だにそう言う傾向があることなのかどうか☆
 中学生くらいの頃には『異性と普通に話ができる=ちょっと変なやつ』
 みたいな感覚ってあったようですねww
『ふしだら』までは言わないにしても『不真面目一歩手前』みたいな感じ?ww

>カヨさん

 そう言えばジオも小学5年生の時のバレンタインに
 6年生女子からチョコもらったことありました~ww
(今リコメをしようとして想い出しました)
『栴檀は双葉より芳し』と言う言葉もございますが
 やはり『ただの人』と言うのが圧倒的多数なのでしょうね~(^∇^)
 
 
アバター
2011/05/13 12:00
旦那は、小学校の頃は本当にモテたそうです。
バレンタインのチョコも、食べ切れなくて他の子にあげてたとの事。(←ひどい!)
「あれが、俺のモテ期のピークやったな・・・」と、遠い目をして言ってました。
『12歳 過ぎれば ただの人』です^^
アバター
2011/05/12 11:50
ああ、そうゆうことだったんですか^^ろくでなしと繋がりました!
周りから見る自分は違いますからね。
私は今だに、男女とわず接するので敵も味方も多々。
嫌いも好きのうちですよ^^
アバター
2011/05/12 02:40
>かなめさん

『恨まれたことなんて無かったですよ~』と言いたい処ですが
 なにせ同級生から『ろくでなし』呼ばわりですからね~ww
 そんなジオですからね~『古傷』ならあちこちにありますよ~
 あまり自慢にもなりませんが(^∇^)

>サビ猫さん

 ちびまるこちゃんは実はあまり観たことがないのですが 
『ひょろっとしたお坊ちゃま』の彼氏のことかな?
『当らずとも遠からじ』と言った感じでしょうか?w
 なんなら次回から『花チーニ』とでも呼んで下さいましな^^
( ”くるねこ” 読んでない人には分からんですねw)

>向日葵さん

 文章を読ませていただく限りでは 
”やんちゃしてた”なんて想像もできませんでしたよ~☆
 まさに『月日は人を変える』ですね~ それとも旦那さまの影響かな?^^

>mokomokoさん

 ジオみたいなタイプが周りにいたら 
 もしかして『ろくでなし』呼ばわりする方だったですか?w
 男女のことに限らず『どうしようもないヤツ』の一人くらいいたでしょう?w

>k・kenkenさん

『それなりのルックス』ですか?
『紅顔の美少年今何処』と言う感じですね ハイww
 これまた『月日は人を変える』ですかね☆

>はるさん

『女は40歳を過ぎるとまた変わる』ですか!?
 なかなか斬新なお説ありがとうございます☆
 確かにジオが出入りする飲み屋に出没する女子の方々を見てると
 そんな感じで月日を重ねて来たと想える方が・・・^^
 今度みんなに訊いてみますね~ww

>ずぼらっちさん

 そうか~ジオも男子の群れにはあまり馴染めなかったですね~☆
 
『 ”その気も無いくせに” 私の親友を誘惑しないでちょうだい!』とか
 想われていたんでしょうかねぇ??ww



アバター
2011/05/12 00:49
↓「はなまる子ちゃん」じゃなくて「ちびまる子ちゃん」ですね。
間違いをお詫び、訂正させていただきます。
アバター
2011/05/11 15:31
私ジオさんに似てるかもwww

脳内男子の私は、女子の群れの中には入らずに
男子と結構喋っていましたねぇ。

不思議なもので、まだお子ちゃまな部分のある男子って
「俺の親友を誘惑するんじゃねぇ」みたいな
みょーな感覚をお持ちになるようで・・・・・・
誘惑なんてしてないけどw
私のことを、毛嫌いする男子もいました^^;
アバター
2011/05/11 14:54
タイトルに惹かれてお邪魔したら、ちと想像と違って残念(どんな想像よw)
わたしは保育園の頃から優等生だったみたいですよ~
高校生になって冷めた感じになったら益々、みたいなところもあって。
今の自分と全然違いますなぁ
二十歳を過ぎれば…のあと、女子は四十超えるとまた変わるのかもですw
アバター
2011/05/11 09:09
なるほど~w やっぱそうだったんですねw

でも女子に囲まれてたという事はそれなりに良いルックスを
お持ちだったという事で☆
アバター
2011/05/11 07:38
そういう人が周りにいなかったんで、想像がつきませんねぇ。

二十歳過ぎればただの人というのは分りますが…ww
アバター
2011/05/11 07:37
若かりしき頃にしか体験できなかった事は凄くいい事だと思いますw
だって~それが無かったら思い出の一つも無いじゃないですかw
きっとその場その場で自分が一番大事だと思った事を大切にしてきたんだと。。。
私は結婚するまで凄くやんちゃでどうしようも無い女でしたw
結婚して私を知る人からゎ「向日葵!おまえちゃんと母親してるんだろうな!?」と説教されますよw
20歳過ぎればただの人・・イヤイヤw まだまだ暴れられる可能性ありますよ!
体験してきた事を経験に変えていきませうw
アバター
2011/05/11 07:34
はなまる子ちゃんの『花輪くん』みたいな子供だったわけですね。

今、上の↑文章を読んで私の脳内劇場では花輪くん化したジオさんが

「ヘイ ベイビー、そうなのさ。女の子にモテちゃって困ったよ・・・
だって・・・素敵な僕ですよ?(胡ぼちミックス」

と言いつつ髪の毛をかきあげクルリと振り向きました。
今日から私の脳内のジオさんの映像は「ジオ花輪くん」になりました。
今まで「落語の長屋の大家さん」のイメージだったので、華麗なるお姿に昇格です。

この前の回で『ろくでなし』と言われていたのは
やはり大半のかたの予想どうり女性がらみだったんですね・・・。
アバター
2011/05/11 06:09
二十歳過ぎればただの人か~、ほんとかな??
でも、なんでも先頭を切って~という人が、いたいたw
恨まれて、寝込み襲われて、古い刺し傷が・・・とか
そんな武勇伝も、期待してます。
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.