Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②青バラ合成♪

画像

青バラようやく合成しましたw
真っ青でとってもキレイなお花ですねw

合成といえば、今度のメガ花合成楽しみですねww
私もがんばんなきゃw
去年のメガすずらん1個とっておいてよかったと密かに思いつつ楽しみで仕方ないですw

お庭ではぽぽたん祭り最後のメガが咲きましたw
が、ぶんぶん出現せず(残念w
みなさんはどれくらいのクローバーゲットしましたか?ww

さてさて次はきゅうりイベントですねw
楽しみですね~www

アバター
2011/05/13 00:05
おおおw拾えるんだwwソレは私も知らなかったよw
うんうんw花束はほとんど手前持ちだものね。
合成花束と限らず奥手の花束は少ないからほしいよねw
アバター
2011/05/12 23:39
ぶんぶんでは、空いた栽培ポイントが少ないから20個足らずでしたが、
ぶんぶん終わっても、普通にレア種として四つ葉が拾えることに、
今日、気付きました。(^-^;

青バラの花束、綺麗だね❤ 合成花束、奥手で持てたら使いやすそう
なんだけどなぁ。そしたら、出番も増えるだろうにwww
アバター
2011/05/11 21:19
ありがとうございますww
おお40弱ですかwわたしは30くらい、別のお庭でその3倍ほど集めましたw
レア種ゲットはほんと骨が折れますよね~。
アバター
2011/05/11 08:33
♥⌒∇^)o∠。゚ゲットおめでとう。☆*゚

40弱だったよ
紫のカーネーションも心奪われる美しさ・・ほしいけどレアに縁ないからなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.