Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


帰らせていただきます。


どーも。

国内ビール消費量に貢献している楓です。

昨夜も飲み過ぎちゃったーぃwww

記憶ないまま、数件メール打ってた(履歴

でも文面がしっかりしてて

自分が怖い今日この頃です。



さて、今日は

午後はお休みいただきます。

そして、年末に出産した友達の家に

お邪魔してきます。

手土産を何にしようか考え中。

ローソンの「コリラックマプレート」が欲しいので

ローソンのデザートにしようかしら・・・www

庶民ですよ、えぇ、えぇ。



明日、ゆっくりみなさまのところへ

徘徊しまあす(むちゅっwww

アバター
2011/05/12 15:21
今日のランチ時に、差し入れでゴディバいただいたんですが、食が進まず。ええ。ええ。チョコよりお煎餅好きなんです。
アバター
2011/05/12 08:47
昨日はミスドのエンジェルフレンチを半分食べました。ええ。ええ。体調崩してるから半分だけ。
アバター
2011/05/11 23:35
今日は明日で最後(滞在1ヶ月)の職場に配るお菓子を買いました。
1個60円のシュガーバターツリーなサンドですよ。ええ。ええ。銀のぶどうです。
アバター
2011/05/11 20:01
2011年5月9日(月)のブログコメントありがとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.