Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


デメ・・・最終日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
4.16cm
アメリカザリガニ
2
9.51cm
長靴
1
23.56cm
ブルーギル
3
20.73cm
カワムツ
2
16.12cm
ウグイ
4
34.89cm
ニゴイ
3
45.11cm
ギンブナ
3
19.12cm
ヘラブナ
1
21.38cm
ナマズ
7
63.74cm
コイ
1
55.61cm
ブラックバス
1
28.02cm
ニジマス
2
66.29cm
ライギョ
1
73.66cm
ブラウントラウト
1
46.58cm
グッピー
2
3.74cm
ネオンテトラ
1
4.08cm
ヤマメ
1
20.68cm
デメキン(若草)
3
14.44cm
2009/04/20 13:29

とりあえず3匹。
カニ・・・どこ行った???お~い~!

アバター
2009/04/20 23:25
◎ねこくまくま兄さん
明日から・・・こいのぼりです!(笑)
アバター
2009/04/20 22:11
かきっこありがとうございました。(*^_^*)

かに・・・。釣らなかったにゃん(笑)

....(# ^^) ゴロニャン

にゃお~~~~~~~~~~~~ん。(^O^)
アバター
2009/04/20 19:16
◎月夜姉さん
うむむ・・・ギロって、睨まれるかもよ!!!(苦笑)
アバター
2009/04/20 19:08
煮魚になったときの、デメの白目が気になる・・・・(笑)
アバター
2009/04/20 19:01
◎レタス姉さん
え?直???
小さいのなら良いけど・・・
おにぎりくらいの大きさのヤツだと・・・
アバター
2009/04/20 18:57
いや~ デメは踊り食いでしょ ^^
アバター
2009/04/20 18:51
◎沙莉奈姉さん
ふふ!まだまだ、あきらめてませんよ~!
晩御飯食べてから、猛チャージです!

うむむ・・・デメ・・・煮付けかな???(爆)

ふふ!
アバター
2009/04/20 18:38
カニのから揚げ、入荷してないんですね~
高級品ですか;

これは言っちゃいけない・・・かな?
デメキンはどうやって調理するんでしょうw
やっぱダメですか?
そうですよね、ダメですよねw

ニコで釣れるものって、食べれるもの少ないなーとかたまに思います。
いや、仮想生活ですからそんな事どうでもいいんでしょうけど^^;
アバター
2009/04/20 18:13
◎月夜姉さん
ふふ!だよねぇ~また若草だったら・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
明日から、また、始まるね!(笑)


◎レタス姉さん
(;一_一)ナマズ・・・良いんだか、悪いんだか・・・
ナマズに好かれて・・・地震こないといいな!(笑)
アバター
2009/04/20 16:56
なまず7匹って (●´艸`)フ゛ハッ
ナマズ王子。。。。ナマプリだね
アバター
2009/04/20 16:18
最後の追い込み漁ですね!
私はcrazyさんのおかげでカニまでコンプしているので、
とりあえず、次のレアのために資金集めに奔走しますっ(笑)

次のレア・・・また、若草色だったらしばくっ!
アバター
2009/04/20 15:41
◎カギshippo姉さん
まだ、間に合うよ~!がんばろ~!
アバター
2009/04/20 15:40
◎美玲姉さん
そそ!デメ・・・今日の24時まで、なの!
アバター
2009/04/20 15:39
ぅぁ やばっ
行けてにゃいっっっ^^;;;;;;;
アバター
2009/04/20 15:38
えぇ?!今日最終日なんですか?!*+



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.