Nicotto Town



かっぱっぱw

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
パパカパ巻き ブロックをもらいました。

水をあげて背景も貰ってきた(^o^)

アバター
2011/05/12 11:38
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
かっぱのかっぱ?! ★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆ですね
パカパカ巻き 手持ちできたらいいのにw
アバター
2011/05/12 01:06
ぴんくのカッパちゃんキュートです^^♥
可愛い♥
アバター
2011/05/11 23:53
何時もありがとう^^
早速お水あげて来ましたよ~♫♬♫
アバター
2011/05/11 18:14
背景なんかもらえなかったよぉ(>0<)
カパタロウとパパカパとママカパがあるみたいw
アバター
2011/05/11 17:37
まだイベントを理解していないのにジョウロを装備してしまいました~(ワラ
さっそくタウンに出かけてきます~ヽ(・ω・´)==3
アバター
2011/05/11 16:37
早っw(゚ o゚ )w ピンク似合ってるね~(≧∀≦*)

syuくん、カッパじょうろ ありがとう❤
なんか最近 ニコのイベントペースについてけない感じする。。…(^_^;)
ちょっと疲れてきたのかも。
キュウリタウン行って来ます!(^^)/
アバター
2011/05/11 15:54
やっぱりピンクww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.