Nicotto Town



イベントに参加しました。ブロック、可愛いですね。

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
パパカパ巻き ブロックをもらいました。

天空のきゅうりに水を遣ってきました。

パパカパ巻きブロック2つと

ママカパ巻き1つもらいました。

カパタロウ巻きもあるのでしょうね。

ということは全部で3種類あるということ・・・?

イベントがあるとなんだか盛り上がりますね。

でも今回50リットル達成してもらえるアイテムが

あのカッパヘアとは・・・・・・・

ちょっとショックでしたww

アバター
2011/05/15 00:13
>とりさん
ほんとにあんなザビエルヘアが賞品だなんて
びっくりしましたww
もう帽子をかぶるしかないですねw
アバター
2011/05/15 00:12
>ミカエルさん
イベント、最近もらえるアイテムが充実していて
楽しみですね。
ただ今回のカッパヘアは・・・・・
衝撃というか笑撃でしたww
アバター
2011/05/11 22:13
あの髪型は衝撃ですよねー!!
まさかのてっぺん○げ…w

いつ使えばいいのか悩んでいるところですww
というかこれブロックだったんですね!
またきゅうり巻きかと思ってた!w
アバター
2011/05/11 16:57
始りましたね^^
どんどんイベントの内容が充実と言うか
やりやすくなって来てるのが嬉しいです。

蜜集めの時はコインが出ないと、アイテムが
貰えるのが遅くなるので、ショボーンでしたが
今回は回数なので、コインが出ても嬉しいです♪

今日は、パパカッパとカパタロウ貰えましたw

カッパヘア無料でよかったです~限定で出たら
物凄く悩むことになりそうなので(´θ`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.