Nicotto Town



雨の中☂


雨の中:::
どうしても出かける用事が出来たので・・
腰痛を押して歩いて出かけて来ました

徒歩の方が、自転車の乗り降りより楽です。
10分程歩くと、腰がぽかぽかしてきました。
良い兆候です^^
でも〜
長靴を履くまでもないかと、、、
かかとの低いレインシューズを履いて出かけたものですから、
ズボンの裾がびしょぬれになりました。
そこで、アバには長靴を買いました♪


アバター
2011/05/12 14:12
旅人さん
ありがとうございます。
まっ..毎日〜!!
旅人さん、おだいじに・・
アバター
2011/05/12 14:06
sakuyakoさん
ありがとうございます。
椅子に正座してます。
これだと・・楽です^^
アバター
2011/05/11 23:30
メイさん、腰痛が早く治ります様にーーー

僕は、腰痛治療のため、毎日寝る前に、ボルタゲン・ゲルという塗り薬を塗り、
モーラス・テープという湿布薬を貼り、ロキソニンという飲み薬を飲んでますーーー
全て沈痛消炎薬です!少年柔道で、脊椎分離症になって以来、腰痛は持病ですが、
メイさんには、こじらせないうちに完治してもらいたいでーす!!!

アバちゃんの長靴姿が可愛いね!小学校高学年位の感じかなぁ???


アバター
2011/05/11 22:48
腰ですかぁぁ お大事にぃぃ~(-_-;)
アバター
2011/05/11 20:54
ダブロクさん
可愛い愛犬との散歩は 心身の健康にいいですよね^^
30分は結構なウォーキングですね^^
ウチの犬は、シニアになって来て・・30分はきつそうです。


アバター
2011/05/11 20:48
まなかさん
私も〜 長靴 探してしまいました。
Cコインで、長靴が買えるといいのに〜ねっ!
アバター
2011/05/11 20:32
歩くのはホント良いみたいですね^^
私の親は、毎朝犬の散歩で30分以上は歩いて
いるので、なんか私より健康そうな顔をしています^^;
アバター
2011/05/11 20:05
雨の日はあっという間に足がぬれますよね^^;

レインコート買ったとき、「あれ? 靴は?」って思いました。
長靴やっぱりいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.