Nicotto Town


つぶやき放題


きゅうり行方不明

画像

天空のキュウリに水をあげにいったんだけど、最初は人が多くて見えない・・・

と思っていたら、どうもキュウリ自体が表示されていない。

不具合で一時停止しているとの情報を、同じ広場の方から伺いました^^;

お水あげたかったんだけどな~。

メンテ後は、いろいろなことが起きますね><

アバター
2011/05/11 20:25
まほさん>
私もさっき、お水やってきました^^
アバター
2011/05/11 20:04
夕方行ったら、きゅうり復活していました。
アバター
2011/05/11 16:59
沖神ちゃん>
お水あげられたのは、本当に開始直後にお水あげてきた人だけなのかな?
今日中に復旧したらいいですね^^
アバター
2011/05/11 16:58
メロンちん>
私も水やりは明日からかなぁ~。
ちょっと残念><
アバター
2011/05/11 16:58
メイさん>
お水あげられた上に、500Cも! うらやましい~!
今日中に復旧したらいいんですけどね^^;
アバター
2011/05/11 16:57
ふうちゃん>
お水やり解禁になってすぐに行った方は、お水あげられたみたい。
今は運営の方で「不具合が出たからイベント一時休止」とアナウンス
しているよ。
初日から残念><
アバター
2011/05/11 16:25
私もありませんでした~^^;
一回ホームへ戻ってきましたが もう一度再チャレンジしようと思います´`*
アバター
2011/05/11 16:23
そうそう、さっき行ってみたらやっぱきゅうりの木そのものがなかったよぉ~^^
水遣りは明日からになりそうでっす。^^
アバター
2011/05/11 16:21
本当・・苗がありませんね〜
白い「手」も表示されなかったのですね?
私は今しがた、お水を上げて、500Cを、受け取って来ました♪
アバター
2011/05/11 16:20
ほ、ホントにない!@@
私が行った時は、ちっちゃい芽が出てて、かわいらしかったよ~。
あんまり たくさんの人が、お水を くれるもんだから、びっくりしちゃったのかな?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.