Nicotto Town


リズのお部屋


動物絵描き・・


自分の動物イラストを、グッズにして、ネットショップ始めました!!

以前にも、そういうサイトにて、お世話になり、その時には、本当に色々な~みなさんに大変お世話になりました!


色々な方々に、色々買って頂いて・・ホントにホントに感謝感謝でございましたーっっ

あそこ良かったんだけどなぁ・・でも、なくなってしまいましたので・・

そして、何年かぶりに、ちょっといいとこ見つけました!! まだ始めたばかりですが~こんなとこですっっ

https://clubt.jp/product/162421.html

こちらです。とりあえず、お馴染みの「ほこほこ」グッズを作りました。
ここは、アイテムが豊富っっっ

Tシャツ、タンクトップはもちろん、トレーナー、パーカー、エコバッグ、マグカップ、エプロン、そして時計まであります!!

また、少しずつ商品を増やしていこうと思っています。
どうぞ宜しくお願いしますっっっ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.