Nicotto Town


小桃のかんづめ


よく食べるのは・・^^


今日までのブログ広場のお題は「おすすめの夜食」だけど
あたしは早寝だからさ
夜食って食べないなぁ・・あはw

昔から ねばねば ぬるぬる物が好きで

最近ますます
納豆 おくら なめこ やまいも などよく食べるなぁ・・

あと
カレー もよくつくります♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!


ところでさ
うちのアパートに住んでいるおっさん2人(とっても両方60歳前後かな)
なんだか知らないけどもめていて
今もどなりあってる・・
あたし男声苦手だから 内容わかんないけどね・・
をを~こわ~;;

アバター
2011/05/12 17:34
おお~白雪姫><
かわいい~!!にあってるうおぉ!!
いいないいなっ!^^
アバター
2011/05/12 11:12
ねばねば食品苦手です(((((゚Д゚;)))
アバター
2011/05/11 22:17
りんかわなめこ&おくらが大好きだぃ♥
だって、もとキノコちゃんだも(黙r
アバター
2011/05/11 21:47
納豆 おくら なめこ やまいも 
全部スキw
怖いねw
アバター
2011/05/11 17:26
納豆 おくら なめこ やまいも とかぉぃも大好きー♥

なめこ汁とか美味しいよね(●´ω`●)ぉぃ的にゎ...
アバター
2011/05/11 16:47
なめこ!?
納豆は好きです✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.