Nicotto Town


つぶやき放題


ひよこ~!


ふと気が向いて・・・

白ガチャをガチャッと

そしたら、一発でひよこちゃんが!!!

フリマで意外に求めが高いので、どうしようかな~と思っていたので嬉しいです♪

でも、もう一回調子に乗って回したら、背景がダブりました^^;

ま、世の中そんなもの・・・orz

アバター
2011/05/12 11:06
すみれさん>
ありがとう~!!
時々、ふっと回すと思いがけず目玉が出た、なんて話を聞くけど、
まさか出るとは思っていなかったので嬉しかったです^^
私も普段は、何となく回すと背景とか、アイテムダブりだったり
しますよ~。

おしゃべり会、ぜひぜひ参加したいです^^
今のところ、予定言っていただければ、いつでも大丈夫です♪
皆さんの都合に合わせますよ^^
アバター
2011/05/12 10:41
ひよこおめでと~~~!
私の場合 時々魔がさしてまわすと
必ず背景だったりしてへこみます。
よかったね。
先日 ふうちゃんとも話したんだけど
すみれのお部屋でパーティーという名の
おしゃべり会を開こうと思うのです。
14日土曜日の夜なんてあいてます?
時間は8時以降 希望のじかんってありますか?
アバター
2011/05/11 21:52
さおちょさん>
ありがとうございます^^ かわいいです~。
フリマが意外と難しそうなので、ついふらふらと回したんですけど、
無欲だったのが良かったのかな?
でも、やっぱり回すのは勇気がいりますよね^^;
アバター
2011/05/11 21:50
メイさん>
私もフリマでしばらくひよこ求めていたんですけど、なかなか厳しいので
ふと回してみたら、思いがけず出てくれました^^

でも確かに、白ガチャはダブりが多いから悩みますよね。
アバター
2011/05/11 21:40
ヒヨコちゃんおめでとうございます☆
かわいいですね~!
帽子と服の組み合わせがまた…。
うぅっ、再び誘惑に負けて回してしまいそうですー(>_<)
アバター
2011/05/11 21:00
ひよこちゃん、かわいい〜〜
白ガチャは、ダブりが多く、欲しいものが出ないので
回すの やめましたが・・
このヒヨコちゃんを見て
回したくなっちゃった^^
アバター
2011/05/11 19:36
kanちゃん>
かわいいよね~!^^
アバター
2011/05/11 19:35
メロンちん>
ありがとう!
たまにこういうこと、有るんだよね~。
一瞬、何が起こったのかわからなかったよ。
ダブった背景はどうしようかな・・・実はまだリサイクルって
したことないんだ^^;
でもフリマネタにするには、ちょっと難しい背景だから、
リサイクルするかも。
アバター
2011/05/11 19:34
シェリーメイさん>
そうですね^^ 焦らずゆっくり、まずは自分が楽しむことが一番だと
思います。楽しいって思っていたら、いつの間にかきっとお友達が
増えていますよ^^
アバター
2011/05/11 18:47
かわいい!かわいすぎるのよ~~~♪
アバター
2011/05/11 17:17
1発で出るなんてすげぇぇぇ~!!!
おめでとー
ほんでもってダブった背景はリサチヶ行ききゃ?0?
アバター
2011/05/11 17:13
習い事にもお金がかかりますから、はじめてみたんです。焦らずゆっくりと、楽しみながら友達が出来たら良いなと思います。頑張りますヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.