Nicotto Town


*happychocola/*


ムシムシムシムシと・・・


 
 暑いですッ!!!

本当・・・最近暑くないですか??

まだ学校の方が冬服なので暑さと毎日格闘してます・・・><;

近くの学校はもう夏服になり登下校中にその夏服の子達を見て

羨ましくなります・・・

いったい夏は何度になるんでしょう!?

5月の時点で20度越え・・・

夏は40度越えは普通になってくるのでしょうか・・・

皆さんは何か涼しくなる方法知ってますか・・・?

  ====それでは====

アバター
2011/05/14 20:42
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

  ~友達限定巡回中~
stp⇒完了♪

みずやり⇒花が咲いてできなかったょ;

 これからも宜しくねp(*^▽^*)q
大好きだよ~////

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
アバター
2011/05/14 09:35
明日から17日まで修学旅行です^^
いない間に私のこと忘れないでください^^
あっ、嫌ですか。わかります。
友ステ巡回㊥❤
アバター
2011/05/12 16:38
◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

        友達限定素敵お届け!

    in率低下ゆえ、また居なくなりますが、
        また今度、絡みましょう!

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

今日死にそうだった俺←w
アバター
2011/05/12 15:28
↓まちがえ
夏服
アバター
2011/05/12 15:28
私今日から冬服ww
stp-w
アバター
2011/05/11 20:29
歌のところは明日から夏服なんだぁ♡
涼しくなる方法ねぇ…
歌の中学は、授業に集中していれば下敷きで仰ぐのokだから
それでなんとか耐えてるw
先生に隠れて仰いじゃえ!(笑)
アバター
2011/05/11 18:25
始めまして!

今日登録しました黎雅です!

ラン訪です^^嫌じゃなかったら訪問してください*

あついですね・・・

俺のところもまだ冬服ですよ・・・
アバター
2011/05/11 18:03
ホントに暑いですねぇ
私達もまだ冬服なのでにすっっっごく暑いです。
アバター
2011/05/11 17:54
暑いよねぇ。。
半袖でも暑いから、40°超えるんじゃない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.