Nicotto Town


企業秘密の日常


3日連続・・・

数学が朝補習含めて1日2時間ありました。
でも明日は相当久しぶりに数学がありません(本当は5時間目にある予定でしたが生徒総会の影響でつぶれた)
担任の先生が数学の先生なのですが
「うわっ、明日数学つぶれるじゃん」
とつぶやいてました。
明後日も朝補習含めて2時間あります。
土曜日の授業参観も(多分私立だから土曜日なのだろう)数学です。
担任の先生が「担任が授業しろって言われた」
といってました。

アバター
2011/05/12 17:11
7時45分から8時25分です。
私の行ってる科(教養)と特進だけですけどね。
他の科はないようです。
でも、私の言ってる高校の朝補習の始まる時間は学区内の高校の中で一番遅いようです。
工業高校とかは朝補習ないみたいですけどね。
アバター
2011/05/11 22:32
朝補習?
何時からあるんですか?

すうがくは~わたしのてんてき



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.