Nicotto Town



かっぱ君(・ω・)

画像

新しくかっぱのイベントがはじまったそーです(・ω・)

実は私、かっぱが大好きなんです…!w

いつか会いたいなーと思ったりww

新しいPアイテムは「あーーー、うううーーーー」

とか言いながら試着だけしてますww

親に課金させてなんて言いたいケド答えはもう分かってるし。。

ニコタのかっぱが可愛すぐるぅぅww

きゅうりに水をあげてアイテムもらうべし!ww

それじゃ、今日はあとPCできないと思うので、、((早ッ

(^^)ノシばいばいー

アバター
2011/05/12 18:13
ごめん!
いなかったし、時間だったから落ちました!
アバター
2011/05/12 17:55
今Inしてますか?
よかったら私の部屋に来ませんか?
待ってます!
アバター
2011/05/11 17:59
かっぱ・・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.