Nicotto Town



お水やり。。。ムムム

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
ママカパ巻き ブロックをもらいました。

お水やりをしてるときは、どうも

立ち***をしてるようなお水なんですよね。

尾籠な話で申し訳ないですね
;^^:

アバター
2011/05/15 16:50
周太郎くん、カッパ巻き食べて・・・・・・
「歯に海苔が・・・・・・」なんて、なってませんか?
アバター
2011/05/13 22:20
カッパ巻きがファミリーだったなんて・・・・・・今日気づきました^^;
アバター
2011/05/12 10:10
この前TVで見たけど、最近の子供は「立ち○○」が出来ないらしいよ~~~~!(@Д@)

小さい頃から家の洋式トイレで座ってしてるからだってw

そう言えば、外でしてる子どもも見なくなった気が。。。。
アバター
2011/05/12 08:04
そうなんだ~(ノ∀`)ンププ(笑)
名探偵ポワロだよね☆ニコッ♪(〃'▽'〃) まえに アガサクリスティよく読んでいたよ☆そして誰もいなくなったが大好きだったよ☆なつかしいな☆バレーボールの練習にイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.