Nicotto Town


アールっち


プチサプライズ

恥ずかしながら、昨日4月19日はあたしの誕生日でした~

歳は取りたくないといいつつ、ダンナや友に「おめでとう~♪」と言ってもらうと

やはりうれしいもんですね~

昨日は単身赴任中のダンナからお花のプレゼントが届きました~

まさか、用意してあったなんて。。。

びっくり玉手箱状態でした~

かわいいピンクのバラと赤いバラのアレンジメントでした~


by/アールっち

アバター
2009/05/19 12:52
オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
みんなからも祝福の言葉が  うれしいよねぇ~~
アバター
2009/04/22 16:43
なにか変な事書いたか見に来て気づきました。
俺の場所のコメの事ですね^^

大人数VS俺1人で戦っているのであんなんに・・・・・・

なんなら仲間になりますか?
暇つぶしになりますよ^^(ストレスは溜まりますが^^
アバター
2009/04/22 16:09
ワンダバさん> お祝いコメ、ありがとね~♪

あーちゃん> おぉー、ここにもコメ残してくれてありがとね~♪
アバター
2009/04/22 15:04
いやん わたしも♪ポッ(。・・。)(。・・。)ハズカシイ゚♪

お幸せに^^
アバター
2009/04/21 20:06
少し、遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます。^^
旦那様、やさしい人なんですね
うらやましい

アバター
2009/04/21 16:40
みるくちゃん、たけさん、ピヨさん、りろさん、イブちゃん>

お祝いコメ、ありがとね~♪
離れて暮らしているせいかもしれません。
高価なものより気持ちが大切だということを感じた日でした~
アバター
2009/04/21 11:57
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

やさしい旦那様・・・♪
アバター
2009/04/21 10:04
ぉ誕生日ぉめでとぅござぃました(^_^)
優しぃ旦那様で羨ましぃですね❤
アバター
2009/04/21 02:43
おめでとうございます♪
いいなぁ~~いいなぁ~~♪
愛されちゃってますねぇ~~^^♪
アバター
2009/04/20 23:58
さくらsと友達は当たりましたが自分は・・・・・(;-_-) =3

はずれはゴミ以下です!
アバター
2009/04/20 17:45
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
ほぉ~LOVE自慢ですかぁ!

ウラヤマシィです^^

いい旦那さんをもって幸せですね^^
アバター
2009/04/20 17:17
お誕生日おめでとう!
羨ましいですだんな様からお花のプレゼントなんて、、、^^
すごいロマンチストなんですね
愛されているアールっちさんがほんとうにうらやましいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.