Nicotto Town


ままのまいにち


オススメの夜食

お嬢が浪人中の夜食を思い出してみた



何かつくったっけ?




(´・ω・`)おんなのこは夜食食べないよー


上の息子の時を思い出そう


ん?




だめだ、記憶がない…




自分の夜食といえばおびぃる


アバター
2011/05/12 23:31
***まべちゃま***
本人(息子)に確認したら
腹減った時は適当に食ってた
だそうですw


***k・kenkenさま***
是非わたしのかわりに「がんばってるわね、お夜食よ」をやってw
(何でかわりなんだかw


***パックンさま***
うちの息子は明け方まで勉強して
学校の保健室で寝てたらしい(^_^;)


***裸の悪乃娘さま***
やっぱ煮込みうどん系が消化によさげだな…
夜食=受験=冬の方程式


***vivianちゃん***
男の人って夜中に麺類食べたがるよね~。
飲み会の後に〆のラーメンとかもその傾向の一つ?w


***局長***
カレーは飲み物と言った芸能人がいるそうですが
私はおびぃるは食べ物と言ってみよう。


***コロンちゃん***
寝た後に台所使われると
朝まで残骸や洗い物そのままだったりしなかった?w


***まぁなちゃん***
ままの小腹は小さいのに
なんでままの腹は大きいの?
(って聞かれてもね(*'∇'*)うひょー
アバター
2011/05/12 19:41
小腹ってあるのかな(・_・;)
食べたら眠くなるから勉強が捗るのか不思議^^
アバター
2011/05/12 17:41
私も子どもに夜食を作った覚えがありません(≧ω≦。)ノ
息子は勝手に何か食べてたような・・・
私が先に寝ちゃうからかなΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/05/11 23:33
おびぃる は 夜食ではなく晩酌です
アバター
2011/05/11 21:29
夜食は...あまり食べないけど

主人はラーメン・冷麺ですね

アバター
2011/05/11 20:26
味噌煮込みがいいなぁ
アバター
2011/05/11 19:53
( ̄_J ̄)ん?あー夜食ね?豆腐が良いよヘルシーだし
 
てかさ、夜食出すほどそんなおそくまで勉強しててもあんま効果ないよ・・・・。
アバター
2011/05/11 19:50
間違えた・・・6年後
アバター
2011/05/11 19:49
理想の夜食は受験勉強を頑張る娘に鍋焼きうどんを
作る事・・・後4年後か。
アバター
2011/05/11 19:34
うんうん、ドラマとかでよくある
子供の部屋に「お夜食よ~」って
持っていったような覚えが全くないのだけど?
夕食どっさり食べるから夜食までいらなかったんだっけかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.