Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記?

義父の入院があって、ちょっとバタバタ
していますが、近所の病院なので
様子見に行ったりしています。落ち着いた
様子です。
皆さんには、ご心配おかけしました。

で、落ち着いてる割にブログも書かず
どーしたかというと己の「フリ足りん症状」
がどんどん変な方向に突っ走ってまして(^^;

お洋服店経営ゲームでフリルまみれの
洋服を入荷して遊んでいたのですが、それで
飽き足らず、アパレルメーカーのゲーム
やってます。
要は簡易オーダーメードのゲームですw

私は、自分がどこにいくのか全くわかりませんorz

おうむたん談
・・・・・・・・・・・・・ビヨ(

アバター
2011/05/11 20:52
お義父様、ひとまず安心なようで良かったです。なだかんだ仰っていながら、さぞやご心配だったことでしょう。お大事に^^

私もぼうぼうさんのお義父様が、てっきりフリ足らん症状なのかと心配でしたw
おうむたんもフリ足らんで怒ってるビヨ?
アバター
2011/05/11 20:41
お義父さん落ち着いてなによりです

それに
どこにおっても何しとってもぼうたんが楽しかったら♪♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.