Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


ミミをかきかきww


久しぶりにフリマが成立しました~♪

(2件成立、何が何に変わったのかは、チェックしてませんでした・・・)

そこで、早速フリマゲット品を中心にコーデしたところ・・・

肩掛けの
「ワンコスリング(チワワ茶)」のミミ を

ダンシングニャンコ(黒) 
かきかきしておりますww

なんか、可愛いカモ?


ワンコスリングを交換してくれた方、どうもありがと~


アバター
2011/05/13 22:34
>mittiちゃん
今気づいたんだけど、頭のベビードラゴンが、仲良しワンコとニャンコを
興味深そうに、見ているんだよね~ww

>くりんさん
ここのところ、フリマはどうしようもなかったので、期待薄で出してみたら
「明けてビックリ玉○箱!!」でしたよ~♪

>やこちゃん
ほんと、可愛いよね~❤、リアはペット飼えないので、アバくらいは
動物に囲まれたいって感じですねww

>ステラさん
良い感じにコーデできましたww、リアではありえないコーデできるのが
ニコの良いとこですよね~

>Nonchan
ゴメンww、あかつきもワンコ派なんだよ~
フリマは運と忍耐って感じカモ?だね
アバター
2011/05/13 03:09
ワンコスリング。。。羨ましいなぁ~
ネコよりワンコが好きな私にとっては、たまらない状況です(。-`ω´-)んー

フリマは殆ど成立しないと感じているので、やらないんだ。
ワンコスリングに飽きたら。。。Nonchanにお願いします^^
アバター
2011/05/13 03:00
フリマ成立おめでとうございます(^^)
ほんどだ、耳かいてる!可愛いですね♪
アバター
2011/05/12 22:02
(o'ェ'))コクコク
とってもかわいい~❤
アバター
2011/05/12 05:42
フリマ成立、おめでとうございます❤
なにやら、いろいろな動物がたくさんでにぎやかです♪ o(*^▽^*)o

アバター
2011/05/11 22:49
本当に♪可愛い^^
アバター
2011/05/11 21:27
お。。猫と犬。。ラブラブw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.