Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/03 ~ 2011/05/09
ブラックバス
順位 大きさ
72位 ブラックバス 58.04cm


水曜日は、ニコット釣りのブログです^^


え~ まったくもって 釣れるわけない
マグロを 釣るまで 毎週書くと決めた このブログ。


今週は 微妙な順位の ランクインでしたw

あんまし 釣りしない おーぶん的には 満足です^^v

「釣り堀防衛軍イベント2」

キングタコット 5匹
タコット(ブラック) 5匹
タコット(グレー)
 5匹
タコット(ピンク)
 5匹

を お持ち帰りしました^^


以上 
おーぶんでした ちゃんちゃん♪





※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw

※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^



*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/05/12 18:46

  ⊹⊱オーロラ⊰⊹>

   だね^^ それまで がんばるw

   てか マグロ釣ったら このブログ おわり?><
アバター
2011/05/12 18:45

  ☪夢有☪>

   う~ん 5匹もって帰ったのは 気分ww

   お部屋の 構想は あと あたまんなかに 10くらいあるから
    しばらく大丈夫だよ^^ (次回は 手抜きかも^^)
アバター
2011/05/12 18:42

  ふぁふぁ族チャピ>

   かっぱっぱぁ~♪
アバター
2011/05/12 09:13
そのうちに釣り堀にマグロが投入されるかも(*´艸`)
アバター
2011/05/12 08:25
オー5匹ずつお持ち帰りってことは

すでに次回のお部屋の構想が見えてるの~~~?

楽しみ~~~^~^b
アバター
2011/05/12 07:04
眠いけど、お返し訪問です=Зw

朝は、いっつも眠いです>Д<
きぃーざくらって、酒の名前ですよねw知ってまーすw

たぶん、おーぶんさん以外にもいると思いますよーw(適当に答えちゃってすいませんw
ということで、訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/05/12 00:05

  an*>

   え? 新鮮なうちに ご馳走して下さい?

   タコットを?   wwwww
アバター
2011/05/12 00:01

  るう>

   ありがと~です^^
アバター
2011/05/12 00:01

  ふぁふぁ族チャピ>

   釣る気が なっかたのねぇ~w
アバター
2011/05/11 23:57

  フローラ>

   あら~ 残念><
   なんでだろうね 俺最後の日に まとめて釣れたよ><
アバター
2011/05/11 22:43

★キングタコット一匹に隊長。副隊長。副々隊長。が
一匹づつ お付きなのねぇ~(*^m^*)wwwww

※隊長。→タコット(ブラック)
  副隊長。→タコット(グレー)
  副々隊長。→タコット(ピンク)
上記 決定でっすぅ(*^m^*)wwwww


∈`〇´∋マグロ (^0^)/待ってるねぇ~♪
新鮮なうちに ご馳走して下さいませφ(○^-^○)ψモグモグ♡
アバター
2011/05/11 21:09
おめでと~です^^
アバター
2011/05/11 21:07
あついでーす。学校しんどいでーすw

キングすごいですねー!!(まったく釣る気なかったのでw釣ってませんww
という、奇妙なコメでしたーw

stpとお水お届けします♪
アバター
2011/05/11 21:00
結局キングは釣れませんでした
1時間ほど釣りましたがその程度では意外とかからないものですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.