Nicotto Town



本日の夜食

仕事柄、夕食が23時・0時になることも多い我が家。
夜遅い時間のコッテリ味はやばいのでw
基本は野菜中心&サッパリな夜食(つまみ?w)を作りますb

いつもはワカメやきゅうりを使った和え物系が多いですが、
今日は寒いので「オニオンスープ」でも作ろうと思ってます♪
血液サラサラ・体はポカポカ❤
冬にはスープ系は欠かせませんなぁ♪
日本は暑くなってくるので、ビシソワーズとかもいいですよね♪

いくら夜食の定番だからといって、カップメンとかはダメですよ~?
夜食自体あまりよくなさそうですがw
せめて、体にいいもの食べたいですね^^b

アバター
2011/05/17 22:02
ここに失礼します(◡‿◡✿)

カッパヘアもらったけど恥ずかしくてつけれない。。
みんなで頭が禿げたいあなぁ~って思ってるキミッ!! っ`Д´) ビシッ!!
今度の木曜日22:00~教会でザ○エルにならないかい?w
カッパヘアさえ着けてくれたらいいよ(笑)
隣の人の顔が隠れるような持ち物やアクセは辞めてね;;
(煙や音符など)
来てくれるとうれしいな♪^m^

教会の何号室かは状況を見たいので
当日に私のつぶやきに書いておくねw

サークルとは関係なく、ただの愉快な変人さん達の集まりですので
仲間になってください(///m//)

もちろん急な誘いなので来れなくても全然大丈夫だよ(。◠‿◠。) 
アバター
2011/05/12 11:30
オニオンスープ美味しそうです^^
私も食べるのが遅いのでチエさんを見習います!!
て夜中にグラタンを食べましたが^^
お腹におにくが。。。。(笑
アバター
2011/05/12 08:02
せめて、体にいいもの!
なんかとってもよくわかります、この気持ち☆
アバター
2011/05/12 00:00
チエさん特製のオニオンスープ美味しいだろうな♪(●^ω^●)
アバター
2011/05/11 23:39
オニオンスープ、おいしそ^^
血液サラサラLOVE❤
アバター
2011/05/11 20:59
オニオンスープいいですねー^^
夜食というとどうしてもカップ麺とか
揚げ物などの惣菜を連想しちゃいますwww
アバター
2011/05/11 20:28
おいしそぉ

オニオンすーぷっ
アバター
2011/05/11 20:20
はぁ~~~い❤
スープいいですなぁ❤
おなか減ったw(もちろん食後w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.