Nicotto Town


ヤツフサの妄想


幸せと幸運


我が家のワイルドストロベリーに実がなってましたw

私が女性だったら幸せになれたのでしょうか? (^_^;)


それはそうと、今日いつもの様に仕事帰りにどこかでお弁当を買って帰ろうと思い、

イ○ンに向かったですよ。

ええ、昨日は近場のスーパーのお弁当だったので、今日はそこから500メートル位

遠いイ○ンにしようと言うわけです。


でも今日はあいにくの雨、バスで移動です。

会社からバス停まで歩いて3分・・・

運悪くバスが丁度出てたところでした。 Σ(゚Д゚)

なので違うバスで帰ろうと思い、ちょっと離れたバス停まで歩いて5分。

公園の横を通って近道をしようとしたら、

あらま。

四つ葉のクローバー

踏みそうになってしまいました。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今年初めての四つ葉のクローバーではないのですが、

探そうと思うと見つからない四つ葉のクローバー。

探さない時には見つかります。

と言う訳で、バスに乗りました。

そして目的地にはその15分後には到着・・・

近いのよ (^_^;)

そこでまた

四つ葉のクローバーを見つけてしまいました。

何気に白い花が見えたので、おや? っと思ったらクローバーで、

しかも四葉w

もしかして私は下ばかり見て生きているのでしょうか?


   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪      
  三三
 三三
三三三

アバター
2011/05/12 21:04
>亀吉様
600円!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ネットの激安商品でも4千円近くするのでは?
うんうん。
きっと幸せな寝心地だと思います!
間違いないっすよ!

4月の初めごろには我が家のクローバーから四つ葉が出てきたのを
確認してますよ~ ∩(・∀・)∩

http://photos.yahoo.co.jp/ph/darkpanda2002/vwp?.dir=/ae5f&.dnm=881e.jpg&.src=ph&.view=t
アバター
2011/05/12 14:48
先日、ウエッジウッドの「ワイルドストロベリー」の肌掛け買った。
震災用のバザーで、600円!(定価は1万円) 幸せになれるかしら?

四葉といえば、ほら、あの植木のクローバーどうしたん?
アバター
2011/05/11 21:05
>べーた様
私は何故かよく転ぶので、いつの間にか足元を注意してますね ^^;
四つ葉のクローバーはよく見つける私ですが、
財布は2回しか拾った事がありません。
しかも財布を拾うと子供ならともかく、おっさんが拾うとかなり面倒です。
最近は警察が預かってくれなかったりするからです。
警察立会いで財布の中身を調べて盗難登録。
盗まれたものでないとわかれば落とし主を探すのですが、
見つかるまで警察は証拠品ではないので預かりません。
そして落とし主が見つかるとまた警察に行き、
今度は拾った人がネコババしてないか警察立会いのもとで
落とし主が財布の中身を確認。
問題なければ引渡しとなるわけです。

警察が預かってくれれば問題ないのに! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
アバター
2011/05/11 21:00
>桃色珊瑚様
四葉イベントはこれからなのですよw
もうボコボコ出てきますw
梅雨明けあたりが盛り上がりますね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ワイルドストロベリーって男にも効果があったのですか! Σ(゚Д゚)
告白されるなんてなんと羨ましい!
もしかしてイケメンなのですか?
そうなのですね?
そうか・・・

(=゚ω゚)ノ ワイルドストロベリーは男性にも幸せが来る(ただしイケメンに限る)
アバター
2011/05/11 20:52
普段は下見て歩いてないです。
なので四つ葉のクローバーもお金も見つけたことないんです。
人生は下を見て歩いていますが…。w
アバター
2011/05/11 20:39
四葉イベントは終わったと思ってたんですが リアルでも続けられますね^^

ワイルドストロベリーは女子だけなの?  甥っ子は咲いたその日に告られてそのまま5年の交際を経て結婚したのでワイルドストロベリー効果?って思ってました^^

男性にもほほ笑んでくれるのではないでしょうか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.