Nicotto Town


!!必ずコメして!!


ん・・・

今日は抜きました
奥歯が真ん中だけかけて( 下見えた)
ますいして
ペンチで抜いたけどぜ~んぜん痛くなかった

アバター
2011/05/12 20:19
痛そう! わたしは、歯がぬけてるのに、なかのお肉w 見たいのがあって引っかかってとれない><


  また今度コメントしてくれるんだ1 アリガトウ
アバター
2011/05/12 16:48
ちなみに、虫歯じゃなくて
グラグラしてないのに 生えて来たからなんだけどね^^
アバター
2011/05/12 16:47
いたそう
ヒナも麻酔して歯ペンチで抜いた事あるよ。
しかも一気に2本!!
超痛かったTwT
アバター
2011/05/12 16:08
痛そうです・・・´Д`

★*。+プレ&企画部♋∀♋★で、メイド希望の㈱悪音´Å`* です!
貴方がよろしければ、わたしのお嬢様になってください!
宜しくお願いします★
アバター
2011/05/11 22:20
メサ痛そう
アバター
2011/05/11 22:14
ぅぇぇぇ
ペンチキライっ
痛くなかったとかえらっ
アバター
2011/05/11 21:59
ペンチって言葉嫌い∑

痛くなかったならよかったぬ*
アバター
2011/05/11 21:14
いたそぉw
アバター
2011/05/11 20:57
ペンチ・・

いたそー
アバター
2011/05/11 20:48
僕も乳歯半分抜けてない(´・ω・`)
だから全部抜かないといけないんだようㆀ
アバター
2011/05/11 20:38
そうなんだ^^
俺の場合は、麻酔変なとこにきいちゃって
すげいたかったTOT
アバター
2011/05/11 20:37
すごいねぇ~
えらいねぇ~
アバター
2011/05/11 20:37
痛そ・・
僕虫歯的なのできたことないから歯医者言ったことないwww
アバター
2011/05/11 20:35
ぼくも
土曜日
奥歯
ぬいたよ
〔注射がいたかった〔魔、なかなかったけど〕〕
アバター
2011/05/11 20:35
ますいってすごいよねぇ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.