Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


明日は・・・たぶん山でしょう・・・


本当に、ここでこんなふうに吐き出して(ごめんなさい)
よかったって思います。
ニコタに迷い込んで半年余り・・・本当にラッキー
だったんだって思います。
こんなに励ましていただけて涙涙です。うれしいです。

今日も今日とて部下のいうことなんか聞く耳もたずの
上司からの言葉・・・。昨日出張で、私がいませんでしたからね~。

でも、さすがに同僚たちが気づき始めているらしく
午後、たくさんの同僚たちから言葉をかけられました。
みんな味方でした。ヨカッタ。

だから、明日、夕方からクレーマー側の代理人?
との交渉というか会議があるのですが、思ったより
気分はましです。たぶん結構な山場だと思うんですが・・。
その場には上司も同席します。(してほしくないですが)

上司は、たぶん部下の肩をもつどころか相手側の
ことを肯定して、そちらの見方になることは見えています。
まあたぶん私にとっては針のむしろでしょう・・。

でも、なんとか乗り越えられそうな気が今はしています。
言葉をかけてくれた同僚たち、そしてここニコタで
たくさんの励ましの言葉をもらえたから・・・。

うん、なんとかなりそうです。

みなさんありがとう!みなさんのおかげです。

アバター
2011/06/08 23:38
初めまして、こんばんは^^
当サークルへのご参加頂きありがとうございます┏○ペコ

管理人の柊雅(しゅうや)です。
副管理人の鈴果とはリアルで幼馴染みの者です^^
名前は呼びやすいように呼んで下さい。



ご入会の経緯などは鈴から、伺いましたんで即座に申請受理させて頂きましたb
これからまったり、自分に無理なく活動を一緒にして行きましょう!!


今後の活動ですが、現在人数確保に動いてますので正式な活動は<5人>集まり次第
改めてお知らせに来る予定なのでそれまでは、一先ずのんびりとお待ち頂けたらと
思います。
呼びかけがありましたら、自分の無理なく活動出来る範囲で
スタートさせて頂ければなぁっと思います^^
それでは、本日はここまでのご説明とさせて頂きます;;


これから、鈴共々宜しくお願いします┏○ペコ


*~G-Life~*管理人 柊雅。
アバター
2011/05/12 07:44
Cielさん、fight!p(^○^)q
アバター
2011/05/11 23:22
一人じゃない!!
がんばってね(^^)
アバター
2011/05/11 21:55
山、乗り越えられるといいですね!お祈りしています!

書いて楽になるなら、これからも、どんどん、書いちゃいましょう!(笑)
アバター
2011/05/11 21:28
なんとかなるさ~~
みかおちゃんがついてるよ~~

しかし↓↓の絵はすばらしい・・・
アバター
2011/05/11 21:25
こんばんは。
ブログの方にありがとうございました~。
全然更新してなくてすみません。

手柄は部下に、失敗は自分に、が上司の姿・・・
部下の失敗(失敗じゃないけど)は上司が責任とるんじゃないのかな?
って毒づいてやりたいですね!!
明日がんばって!!!
アバター
2011/05/11 21:00
                     , ::::::, -_, _、`ー= 、
                       /::://, -'ニニ、 ソヾ',
               _,./::::::/ //::/:,彡ミ、i 三ミ、ハ
                  /::::::/ノ':/::/:::/ー ミ、i!,r-、:lミ:ヽ
                !/:::r-、//::/:::/     ´゙7ハ::ハ
               /,ノ,'iッl l_,y'::ノ 、      |:l:::l l|
               l/ハ(,斗-‐',弋テ、ヽ   __|::!:::|ノ
                |ノヾ)|::i::/  ̄`   ,ィrァ=, l!:|::|
                /::/ノ)ノ!|     l  ` /:i:|`!,|
   ,. -─────‐'ニニi::ソ '!:::ハ  _ '. -'  /ノ:|//ノ
  _/        r、/ i /´` i |!ハ   `ニ` ,ィ,i(:/|!
. / ̄7ーァー‐っ‐'/ |l   \   | l!ヽ\  ,/ ´ トノ
/:::::::/::::/,/´ , 「 l ',     \ |  | ハ´\  ノ人,    がんばった人には
:::::::/:::/-ー-く   | !     _> iハ|、i ヘ:::ヽ ´      ご褒美だ!
::::://'´      \   |   ,ィく_ \_/ノ!、! ヽ::::i
:::/! /!       ヽ   レ'´ ハ  Y  |i;;ハ| '、::|
::l::| /  /      | / i  l     レ=l  !  | l::|
-!、!l  /,    i !〉/,    |   /  |    !|::|
、_ /  /       ! Y,./    、l  l   |  __ l::::|
' ノ /      ヽ! ,'    |  |    !//,ヘi::/|
 ヽ /        V       l   |    |l''V/!/ l
  レ          ヽ      ヽ |   | `´l/ |



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.