Nicotto Town


タウンのんびり生活記


一人暮らしのお部屋♪

画像

2つ目のお部屋ですが、一人暮らし風のお部屋になりました♪
前から気になっていた、チャンネルを変えられるテレビを購入~。
洗濯機の位置が微妙ですが、それ以外は良い感じかなと思います。

昨日は暑かったのに、今日は寒かったです。
花粉症がようやく治まったのに、鼻水が出ますよ。風邪はイヤ~!

最近、苦手な仕事が続いてて、ゲンナリしています。
早く終わらないかな~。もとい、早く終わらせたいところです。

アバター
2011/05/15 09:04
>レイムさん
コメントありがとうございます!
居心地よさそうと言っていただけて嬉しいです^^

最近、寒暖の差が本当に激しいですよね~。
会社でも風邪がはやっています。
お互い、体調に気を付けていきましょう!
アバター
2011/05/13 23:32
居心地良さそうなお部屋ですね^^
ぬいぐるみがたくさんで可愛いです♪

ここ数日寒暖差が激しいですね><
体調に気をつけましょうね~!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.