Nicotto Town


桜天使のお部屋


天空のきゅうり


今日から始まった天空のきゅうりイベント。

お水をあげに行ったら
きゅうりの苗の前にずーっと突っ立ってる女がいて、
何度クリックしてもその女のステプ画面が開いちゃって
なかなかお水をあげることができませんでした。

邪魔~早くどいて~とイライラ。
(もしかしてステプ狙い?)

一旦マイルームに戻って出直したらOK、
今度は無事お水をあげることができました。
しかもいきなり500コインも貰えたしラッキー。

明日からも空いているタイミングを狙って
お水をあげに行きます。
でもカッパヘアは欲しくないな。。。


今日のコーデは
「雨なのにお水あげてます」スタイルです。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.