Nicotto Town


Alice in NicottoTown


雨続きで


梅雨みたいにゃから~
蓮の花を持ってみたのにゃ

背景 晴れた星空にゃけどにゃ (^^ゞ


今年の夏は、ってか今年の夏も暑いにゃて・・・Σ(´Д`*)マヂィ?!

夏越せるにゃろか・・・(-”-;)

アバター
2011/05/31 22:36
tomo☆ちゃん
さすが~!ちゃんと対策とってるにゃね (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
ベビも安心にゃ(*^_^*)
過度な心配は無用だけど、でもここ数年の夏の暑さは異常だものにゃ
今年は節電の影響もあるし、今まで以上に知恵と工夫で暑さを
乗り切らないとにゃ
ママの腕の見せ所にゃね^^
アバター
2011/05/31 15:36
全然大きなお世話じゃないよ~~
心配してくれてありがとね(´∇`)ノ

地面からの熱を少しでも防ぐために、座る位置が高いベビーカーを買ったんだ(*^^)v 
背面は通気性良くしてあったり、最近のベビーカーはよく考えられていてビックリよw
アバター
2011/05/13 17:24
節電で熱中症の人が増えそうで怖いです。
って、他人事じゃないよね(^-^;)こわっ
アバター
2011/05/12 22:49
tomo☆ちゃん
ホントホント!去年ほど辛かった夏はなかったにゃよ!><
赤ちゃんって大人より体温高いし汗かきやすいしね
大きなお世話にゃけど熱中症には気をつけてあげてにゃぁ
特に外にいるときは子供って小さいから大人より地面からの
熱気の影響受けやすいにゃて
・・・ってとっくに知ってるよね、老婆心にゃと思って許してにゃ(^^ゞ
アバター
2011/05/12 22:43
マサ兄
去年はマジしんどかったもんにゃ~身体が動かにゃかったにゃよ><
平年っていっても年々暑くなっていく気がするからにゃ~;;
アバター
2011/05/12 08:28
怖いね~( ̄▽ ̄;)!! 去年の暑さは、本当に辛かったもんね・・・
うちは、私は何とか耐えたとしても、娘が心配だよ~~
今の気温でも、睡眠中、授乳中、遊んだ後、頭や背中に汗いっぱいだよ<(´ロ`')o
アバター
2011/05/11 23:39
平年よりは暑いけど、去年ほどでは無いらしいよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.