Nicotto Town



大雨とバイク


 今朝、夜勤からの帰り道も雨の中だった。 雨具を着けてスクーターに乗って家まであと5分のところに来ていきなりスクーターのエンジンが止まってしまい、またエンジンを掛けると一応掛かるのだがまたポスッポスッと止まってしまう。 以前バイクの事に詳しい同僚が言っていたけどエンジンに水が入るか、エンジンが雨水で冷えてしまったと思うので仕方なくスクーターを押してしばらく歩き、ここから坂道なのでもしかしたらエンジン掛からないかなと思って掛けてみたらやっと掛かって家に帰れました。 夜に近所のコインランドリーの前を通ったら満員でした。 本当、一体どうなっているのだろうか、この雨は...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.