Nicotto Town



履歴書とか、どうなるのかな?

こんばんは。
えっと、昔書いた履歴書がありました。
最近は、何かアルバイトとか応募することもないのですけど……。
私は、長いこと中卒だったので、ひとまず、大検などを資格のところに書いていました。
でも、これからは、大学卒業を記入できます。何か応募する機会があったら、ですけどね。
最初の入学のところには、3年次入学、って書いてもよいかな?って思うんですよ。それで、単位をとっていたので入れましたっていう感じにするわけです。
まぁ、今年も保育士資格試験を受けたいと思うのですけど、その結果にもよるかな?って思いますよ……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.