Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


253日目 新イベント開始♫

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
カパタロウ巻き ブロックをもらいました。

始まりましたね~^^

天空イベント!!

空に行ける、なんて、夢があっていいですね!!

天空のきゅうり畑に行けるのが、今から、とっても楽しみです❤


ところで、この「巻きブロック」

1種類かと思いきや、3種類くらいあるんですね!

わ、分からなかった・・・!


だって、みんな、同じ顔してるんだも~んっ(><)

アバター
2011/05/12 23:18
あはは^^髪型、大きさが微妙に違いますよね~ヾ(*´∀`*)ノ
yuyuさんの雷さんかわいすぎる♡
アバター
2011/05/12 22:30
始まりましたね 新イベント! 
天空 どんな感じなんでしょう 楽しみですね♪
かっぱ巻き 髪型が違いますよ  大きさも 少しづつ違うし!
頑張って 水やりを やりましょう!
アバター
2011/05/12 19:38
私も今日で3種類がそろいました。
でも、確かに同じような顔で違いは微妙ですね。
アバター
2011/05/12 18:31
私も後で部屋に行ってみてびっくりしました!
でれも同じに見れるもんね~(^^;)
アバター
2011/05/12 08:24
5月イベ始まったね~^^

巻きブロックの大きさが違うから並べると分かりやすいよ^^
アバター
2011/05/12 06:07
はじまりましたね、5月イベント♪

このブロック、意外とおおきいですよねw
お部屋に配置してみてビックリしました!!www (*´∇`*)
アバター
2011/05/12 01:34
蝶ネクタイ → カパタロウ
少し髪の毛長い → ママカッパ
青いネクタイ → パパカッパ

天空のきゅうりが一番欲しいからガンバロッo(・`ω´・)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.