Nicotto Town



イベント


イベント始りましたね~^^

私としては特典のヘアスタイルが気になってたんですが、
あれれ、カッパ・・・!?

あ、でも帽子とかでカバーしたら可愛くコーデできるのかなw

とりあえず50リットルめざして頑張ります!

あと天空にも行けるようでw
ちょっと楽しみですね~(*‘ω‘ *)


明日は展覧会の片付けがあるので帰りが遅くなるかも・・・

ふう( ´_ゝ`)=3
そろそろ教科書買わねば・・・。
お金がいくらあっても足らんなぁ。

アバター
2011/05/12 21:40
支援ありがとうございます><
アバター
2011/05/12 21:33
特典ありますよー!
ぜひとりに行ってくださいね^^

どもです^^
本当に教科書高すぎるんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。
英語のテキストだけで5000円て・・・orz
しかも辞書並みに分厚い。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2011/05/12 20:37
特典なんてあったんですね。
カッパ巻きがもらえるだけじゃなかったんですね。

お片づけお疲れ様です。
テキストってどーしてあーも高いんだか。。。
学生こき使ってコピー&ホチキスなら500円くらいで済むんじゃね?
とか思っちゃいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.