Nicotto Town



マイブーム


最近のマイブーム 

それはずばり『一人カラオケ』

略して『ヒトカラ!』

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
「なんで一人なん・・・」
「友達おらんのかな・・・」
「いい年こいた大人が・・・」
「気持ちわる・・・」

って心の中で思ったあなた!

ノンノン(-ε-●)
最近は一人でカラオケなんて普通よ!ふ・つ・う!

もちろん大勢でワイワイガヤガヤと盛り上がる
カラオケも大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きですけど
わたくしちょっぴり変わった楽曲を好んで歌うので
同じ世代の友達から白い眼で見られるんですww

まぁ別に人がどう思おうと気にしない性格なんですが
やっぱり一人で自由に思いっきり歌いたい曲を歌い
まくってストレスを発散したいということで一人カラオケ
にはまっているのです(* ̄m ̄) ププッ

しかも一人でカラオケに行ったら自分の歌った曲を録画し
それを自宅のパソコンで( *´ノェ`)コチョーリ確認するのも
好きなのです∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
(JOYSOUND
のお部屋にはカメラが設置されていて自分が
歌った姿を録画できるんですよ♪)

おバカな大人ですみません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも歌うのってほんとにストレス解消になると思いませんか?
しかも一人の世界で自由に解放されながら歌うから余計にww

もしまだヒトカラを体験された事がない方は勇気を出して
一度チャレンジしてみてください(≧ω≦)♪♪
楽しいですよ~~(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

ちなみに昨日歌ってきたのは~

中島美嘉
「Dear」・・八月の蝉の主題歌
「一番綺麗な私を」
ドリカム
「決戦は金曜日」
「SAYONARA」
中森明菜
「DESIRE」
SHOW-YA
「限界LOVERS」
などなど( ˇ ⊖ˇ)フンフン-♪
あとはずーーっとボーカロイドの楽曲を歌ってましたww

はぁ~~(@^∇^@)楽しかったぁ❤
また行こっと♬( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

アバター
2011/05/21 00:05
白い目www
アバター
2011/05/16 00:35
皆さんへ

いつも長文なダラダラとしてブログを読んでくれた上に
コメントまでもらってありがとうございます^^

案外みんな一人でカラオケ行ったことないんですねww
大丈夫!一度勇気を出してしまえばあとはもうお得意さん
のように馴染みの客になりますから(* ̄m ̄) ププッ
さぁあなたも「ヒトカラ」へレッツGOε=ε=ε=(●‘▽‘)ノダッシュ!!!
アバター
2011/05/14 21:45
長いことカラオケは行ってないですな~
アバター
2011/05/13 21:47
楽しそうだねぇ((o(*^^*)o))
カラオケは、もう長いこと行ってないよ><;
アバター
2011/05/13 03:35
ヒトカラいいなー
あたしも行きたいけど小心者だからー←えっ??ww

だけどストレス発散とかは一人のがいいよねー((o*・`∀・))o
アバター
2011/05/13 01:53
おいwww
ええやん~(*´ー`*)
実は~私もJOYSOUNDやってる(≧ω≦。)プププ
まだ録画とかしたことないけどね~w
私もヒトカラしよw
100点とったるで~w
アバター
2011/05/13 01:13
最近カラオケに行ってないww
そっかぁ~1人カラオケねぇ~♪1人で行けばいいのか☆
確かに声出すってことはストレス発散になるもんね^^
アバター
2011/05/12 20:42
カラオケはストレス発散出来るし、大好きな歌も歌える。
人数は関係ないと思います♫
アバター
2011/05/12 16:28
ぶはははww 録画した姿を私も見てみたいwww
しかし~歌った曲は懐かしい歌ばかりだね♫ 私も行ってみようかしら☆
アバター
2011/05/12 16:03
やりますな~(΄◔◞౪◟◔`)
気兼ねなく歌ったらスッとするかも~~
しかも、PCでチェックとはww
サラちゃんっぽいw
アバター
2011/05/12 15:13
ヒトカラwwwwwやってみた~い
お嬢に内緒で行かないとばれたらぶ~たれそぉ
録画してPCで確認・・・((*´∀`))ヶラヶラ
私もやりそうだわ^^
人の待たなくていいから発散できそうだね(✪ฺܫ✪ฺ)
今度勇気出してみよ!
アバター
2011/05/12 12:31
拍手の効果音は 入れていないよね。
アバター
2011/05/12 12:03
「おひとりさま」は大好きなんですが、カラオケには1人で行ったことはないですね。
何か尊敬しちゃうww
新しい歌からちょい古まで幅広いですね(*≧m≦*)ププッ
サラさんの歌ってる姿見たいです!
アバター
2011/05/12 06:55
ほうほう、ヒトカラですか~
一人動物園、一人水族館、一人居酒屋までは経験があるんですが、一人カラオケはやったことないですね~
録画して見返す? なんという一人羞恥プレイ (>_<) それはやりたくないな (>_<)
平日の日中だと安いですよねえ。手軽な遊びだとは思います。
楽しかったようでなにより ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.