Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(542)迷器


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
びょ~~ん~~~ びょ~~ びょ~~~~ん~~~
「どうも迫力がないぼの・・・・
 困ったな」
「bono、なんか燃えてないね」
「うん、 全くの鎮火状態なんだ」
「ROCKは熱くないとね
 情熱がないと面白くないよ」
「解ってるよ!」

「あれ! 新しいギターだね」
「うん。 白にゃんこエレキギター
 スペシャル・ウルトラバージョンなんだ」
「すごそうだね。
 なんかビリビリ痺れそうだ」
「そうなんだけど・・・・・
 思う様な演奏ができないんだ」
「慣れてないからでは?」
「それもあるけど・・・・・・」

「なんか今日のbonoは
 はっきりしないね。
 体調でも悪いのかい」
「そんな事はないけど・・・・」
「ヒグマらしくしゃきっとしないと」
シャキ~~ン(背筋を伸ばすbono)
「にゃんこエレキギターだけあって
 にゃんみたいに気まぐれなんだ。
 音も三味線みたいな感じなんだ・・・・」

びょ~~ん~~~ びょ~~ びょ~~~~ん~~~
「ほらね、悲しいぼの・・・・」 

♡ニコッとマリアさん ありがぼの
 ちゃんと練習するからね ♡


アバター
2011/05/13 00:56
bonoちゃーん!おやすみ♥
アバター
2011/05/12 23:37
おや?弾くのあきらめて、寝る前にブタさんに弾かせてるのかな?^^
アバター
2011/05/12 21:39
しゃき〜〜ん♪
この言葉でわたしもしゃき〜んとなりそうです^^
雨だけど
しゃき〜ん♪
アバター
2011/05/12 21:38
今日は雨だったけど・・・
明日は夏の日差しになるらしいよ。

明日に備えて早ねします。
おやすみ ♡

Z〜〜〜
アバター
2011/05/12 19:41
可愛いFACEですね^^

仲良くなれば
ちゃんとした音を出してくれるかも?
頑張って下さい♪
アバター
2011/05/12 18:21
カッコイイギターだね^^ぼのちゃん
がんばって練習してちょーよ(^^)

ニコでライブ楽しみだなぁ(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2011/05/12 17:53
あはは^^
上手に弾けるようになったら
ニコットでライブだね(^_-)-☆
アバター
2011/05/12 17:42
ちゃんと練習するってところが、可愛いね^^
bonoちゃん、応援してるよ~ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/05/12 17:32
あははww
ぼのちゃんってそういうとこ可愛いよね♪
ギター頑張ってね★
あ、ステポ&水遣りだよ♫
アバター
2011/05/12 17:30
ぶはww水中の気分ってwwww
前から思ってたんだけどぼのちゃん、髪の毛金髪で可愛いね♥
アバター
2011/05/12 17:19
ぼのちゃん^^ 
かわいいギターだね~♡
見た目がかわいいので、OK!OK!よん♪
アバター
2011/05/12 16:57
三味線音のエレキも、なんだかなと…
姿形は、メルヘンでかわいいんですけどね(^-^)
アバター
2011/05/12 16:46
おおお!私には情熱が伝わってるよ!!!
ニャンコキター可愛いね!

三味線の音でも愛がこもってれば、あ、違うか!心がこもってればいいんだぼの!
アバター
2011/05/12 15:53
bonoさん、手に袋を持ってるせいではないかなあ。
もっと真剣に練習しないと!
アバター
2011/05/12 15:36
う~~~ん・・・
その手ではうまく弾けないでしょ。
bonoちゃんの手にしたら、ギターがちっちゃいね^^;
頑張って練習してね^^
アバター
2011/05/12 14:05
そのうちヒグマギターも
出るかもね~ ♫
アバター
2011/05/12 13:43
にゃんこギターいいなぁ。。(´Ц`☆)
アバター
2011/05/12 13:35
ジャスとクラシック育ちのbonoさんは、ロックになれるまで少しお時間かかるかしら?^^。
なれるときっと、ステキな音楽にロック調のレパートリーも増えることでしょう♪。
アバター
2011/05/12 13:14
練習不足なのかな?
肉球がじゃましてるのかも?
ボーカルでがんばりましょう! bonoさんの歌 お上手ですよ(o^-^o) ウフッ
アバター
2011/05/12 12:28
えっと…おててのお道具を一度置いて、
ギターだけ持って演奏してみたら……とか^^;
ハムちゃんも肩で興味深げに見学なのですね♡
アバター
2011/05/12 11:36
この際、ロックだけでなく、長唄や都々逸にも挑戦されてはいかがでしょうか?w
気まぐれな、にゃんこギターの音によって、
曲調を変えてみるのもアリかな?と思います♪
アバター
2011/05/12 11:18
練習、頑張ってくださいね。

というか、ベルを一緒に持っているから、共鳴しあってるのかも…?

アバター
2011/05/12 10:56
三味線なら、津軽三味線が弾けるかも?^^
エレキでも津軽じょんがら節やってるバンドがありました。
じょんがらは日本のロックのような気がします。
アバター
2011/05/12 10:33
またステージに立つんですね!!!
練習頑張ってください♪
アバター
2011/05/12 09:36
がんばって上達してほしいけど、
持ってるだけでも 可愛いですよぉ (●^o^●)
アバター
2011/05/12 09:32
流しのギター弾きとして名を馳せるようになってくださいな☆

いつも思うのですが、そのお手てで弦を押さえられるのかしら・・・?
アバター
2011/05/12 09:01
三味線とか尺八とか、和楽器アイテムもあるのかにゃ~^^

お琴とかやってみたいぃ(●^0 ^●)
アバター
2011/05/12 08:59
ぼのちゃん・・・・三味線って!wwww
もっと練習して聞かせてね!ミニステージがなくなったけど大声で歌ってねwww
アバター
2011/05/12 08:54
うふふ、気まぐれなエレキギター、

聞いてみたいですね^^
アバター
2011/05/12 08:23
クマギターがあればいいのにね♪♫♬
きっとうまクマ弾けるとおもうよ(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/05/12 07:19
そうか∑d(*゚∀゚*)
にゃんこの特性そのままのギターだから
うまく弾けないのですね^^;
このギターを手なずけるのは大変そう><
がんばってください(=^▽^=)
アバター
2011/05/12 07:18
白にゃんエレキギター、かっこいいですね^^
というよりは、可愛いですね^^

頑張って弾きこなしてくださいね^^
アバター
2011/05/12 07:10
がんばれー!!w
アバター
2011/05/12 06:55
またたびの香りつき フェルトで磨いてみたら どうだろか?
o(=①Θ①=)o にゃごっ♪
アバター
2011/05/12 06:43
正しい音色は、にゃんにゃーん♪ かしら??
アバター
2011/05/12 06:13
ヒグマはヒグマらしく‼ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.