Nicotto Town



天空のきゅうり畑イベント☆初日。。。

画像

昨日から始まった、天空のきゅうり畑のイベントに参加してきました☆(*^‐^*)

約1年ぶりのカッパさん達との再開。。。
カパタロウとママカパとは会えたのですが、パパカパってどこにいるのでしょうか??
もしかして、会えていないのは私だけ??
それとも、不具合の影響なのでしょうか。。。

今日もお水やりに行って、確認して来ます☆(^o^)丿

きゅうりが、どう育っていくのかも楽しみですね♪
果たして、どれくらいの日にちで天空のきゅうり畑まで行けるのか。。。
天空のきゅうり畑も、どんな感じになってるのかも楽しみですね~(≧∇≦)




アバター
2011/05/16 07:15
<m(__)m>

アバター
2011/05/14 14:24
〇ღ⊱✥ひろ✥⊰ღさんへ〇
ホント、きゅうりがどんな風に育って行くのかが楽しみですよね~^^
お水やりで貰えるあの髪型。。。
私も着用するのか??ちょっぴり悩んでいます^^;
でも貰ったら一度くらいは付けてみようかなぁ。。。
似合いすぎちゃったら、ずっと付けてたりして?!
アバター
2011/05/13 20:43
きゅうりがどんなふうに伸びて
どんなふうに天空まで行けるのか
とっても楽しみです♪
でもお水やりでもらえる髪型・・・
あれはネタアイテム??
似合っちゃったらどうしよ~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アバター
2011/05/13 07:48
〇登録情報変更2号さんへ〇
そうそう、カタツムリさんもお久しぶりでした^^;
最初行った時には、すっかり忘れてて昨日、確認してきちゃいました。
紫陽花の中で動いているカタツムリさんも、可愛いですよね❤
アバター
2011/05/13 07:46
〇まぁくんさんへ〇
まだ、イベントに行かれてないのですね。。。
ぜひ、お時間が出来ましたら行ってみて下さいね☆(^o^)丿

きゅうりは、どんどん天空へと延びていくようですよ~
きっと大きくなったら天空に遊びに行けるのでしょうね。。。
アバター
2011/05/13 07:41
〇futabaさんへ〇
不具合があった時に行ってしまったのかもしれませんね。。。
私も、不具合の連絡を見て『今行ってもダメかな…』と思っていた時だったので
パパカパに会えなかったのかと思っていました。
そしたら、パパカパの居場所はママカパが教えてくれてるそうなんです。
今日は、話しかけに行ってみようかと思っていますよ^^
アバター
2011/05/13 07:19
カタツムリたちもヒサシブリ♪
アバター
2011/05/13 00:18
まだイベント行ってないや~w
これってどんどん上に伸びていくのかな^^?
登れたら嬉しいな♪
アバター
2011/05/12 09:59
私も昨日早速行ったのだけど、とにかく水があげられなくて^^;。
一応あげたのだけど、不具合が関係してたのでしょうねw。
パパカパ・・いなかったことさえ気づかなかったかも。
私も今日行って確認してみます^^。天空のきゅうり畑、楽しみ
ですね♬♬。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.