Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ピンクのバラも合成w

画像

チョコバラも合成しましたw
ああ!傘でかくれてる!!!

何はともあれ近日中にまた合成しなきゃw
倉庫が92個目まで保留中です(爆笑

写真は先日のイベントの1枚です。(とにかくいっぱい撮っちゃいました^^;)
お部屋の中はアバが大きくなって新鮮な印象ですねw

あとは椅子に座われればいいのにねww

アバター
2011/05/13 00:13
るきたん>>
あばばwカエルさんにカエルさんが食べられてしまうーーーw


イタ姉さん>>
そうなの。というか私の場合こまめに売りさばいて、合成素材を100溜める努力中ですw
タウン重たかったから残念だったね。
ラウンジは私も座れると思ってたよ^^;ちがったね0w
アバター
2011/05/12 23:45
おお!私が行きそびれた、点呼中だねwww
みんなに会いたかったよ~~~っ(>_<)
ラウンジってなかなか入る機会がないから、
座れないって知らなかった!

ガーデニングの倉庫って、ちょっと油断すると
すぐに満タンになっちゃうよね。(^-^;
アバター
2011/05/12 12:47
あら 可愛いー+。v(。・ω・。)v゚+。
そしておいしそうな食用カエルがいっぱいだわ←え

wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.